可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

テクノルジーアートショーケース 

2014/02/09
Sun. 06:35

札幌駅から大通りをつなぐ地下遊歩道を歩いていると

沢山の人だかり があり

ちょっと立ち寄ってみる
 


テクノルジーアートショーケース

というものらしい

018_2014020906090437d.jpg 


自分の影が文字に触れると、
その文字が持つ世界が表れ物語を創っていくらしい


余り意味が良くわからないが右ならえでやってみる事にする


003_20140209060635170.jpg 








015 (2) 







文字が画面の上から流れて出てくる


006 (2) 





その文字に触れると



008 (3) 




素敵な世界が

007 (3) 



表れ

ビックリしながらも

ドキドキ


013_20140209061719466.jpg 



ワクワクな体験をさせて貰いました



012_20140209060632855.jpg 



札幌=人に会う=所要


これからは

ひとり時間を楽しみに札幌に来るのもいいかもですね



昨日も沢山の訪問&ポチ&コメ有難うございました

ポチトしていただけると嬉しいです

               にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

               有難うございました

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

わーーー(*'▽'*)♪

夢があって、幻想的で素敵なイベントですねー
お写真もめちゃめちゃかわいいです。
なんか子供に戻ってしまいそう。

eku #- | URL | 2014/02/09 08:55 * edit *

こういうアート面白いですね

hairpriori #- | URL | 2014/02/09 10:16 * edit *

大雪!!

おもしろいショーですねぇ~。
ラッキー地方は、今朝、雪は未明にやんだようですが、
大雪で、さすがに早朝散歩はムリなので、
7時前から、近所を少し歩いて大雪の写真を撮りました。
吹き溜まりでは、30cm以上積もっているので、足をとられます。
こんなところを、若いラッキーが散歩したら‥‥と思い、
昔、雪遊びして、雪玉だらけになったラッキーを思い出しました。(笑)
今日は、都知事選挙!
区役所の前では、7時前から所員の人が雪かきしてました。
うちから、約5分の距離ですが、今日は10分以上かかりそうです。
昨日は、雪の中、Rushという映画に行きました。
その前に、大雪なので人出が少ないと思い、
日本橋で大行列が出来る天丼屋に行ってみましたが、
いつも以上の大行列!同じことを考える人が多いのですね。(笑)
結局、天丼は食べずに、ラーメンを食べて映画に行きました。
雪のないところで、一度、滑って転びましたが、大丈夫で~~す。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2014/02/09 11:42 * edit *

わぁ~♡

なんてステキな♡♡♡
幻想的な雰囲気ですね~♪

絵も色合いもキレイだけれど、人のシルエットが入ることで
向こうの世界とこちらの世界‥って感じで
更にステキな空間になりますね♡

lica #lbdtj7B6 | URL | 2014/02/09 14:42 * edit *

こんばんは(*^-^*)

夢のある素敵なイベントが
開催されていたんですね!!
「ドキドキ・ワクワク」が
すごく伝わってくるお写真で、
素敵です(≧▽≦)♡

yuka* #O7xVy9HA | URL | 2014/02/09 18:55 * edit *

素敵~画像に見いっちゃった。
実際に触れてみたいわ~(*^_^*)

YUKI #TRcOFq4w | URL | 2014/02/09 22:43 * edit *

あ、チームラボ!!!
情熱大陸だったか、another skyだったか、
ソレ系の番組で見ました。
斬新なアートですよね。
まさか札幌にこんなイベントが・・・!!

お写真も、なんだか違う世界を覗いているような感覚になりました。
素敵な情報をありがとうございます☆

mika #- | URL | 2014/02/12 20:36 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/840-41c2fc0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

