可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お手つだい 

2014/02/11
Tue. 08:05

つたい歩きが上手になった頃のこのボクちゃん

072_20140211074202439.jpg 






こんな恰好で移動



074_20140211074201706.jpg 





洗濯干しのお手伝いをしてくれるのかと思い気や


071_201402110742031ec.jpg 





くるっと向きを変え

080_201402110742017d6.jpg 






遊びだす

082_20140211074200271.jpg 





そうかと思えば


075_201402110746268a9.jpg 





洗濯ものに押しつぶされそうになり泣く・・



077_2014021107462696a.jpg


忙しい1歳3か月児のお手伝い編?でした

このボクちゃん
次男君なのにメソメソと直ぐ泣く
メソ子のようです

ていうか~
泣けば問題解決する?
悪知恵が働いているのかな?

昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました
ポチト頂けると嬉しいです




              にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

こんにちは!

伝い歩きも泣き顔も
すごく可愛くて癒されました(*´▽`*)カワユス♡

Mちゃんさんのそばを離れたくないんですね♪♪

yuka* #O7xVy9HA | URL | 2014/02/11 09:55 * edit *

お手伝い!?

りゅうちゃん!
お手伝い!?(笑)
まだムリだよねぇ~。(笑)
すぐに泣く!?
ラッキーパパもそうだったのかなぁ~。
子供も、人を見ますからねぇ~。(笑)
Mちゃんが甘やかすからかなぁ~??(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2014/02/11 10:01 * edit *

すごく可哀想なお顔で泣いてる~~
悲しそうだよ。
でも、いまに、強い男の子に育ってくるんだろうな~(*^_^*)

YUKI #TRcOFq4w | URL | 2014/02/11 23:52 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/841-c8f922d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

