可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

24回ドカ雪祭り 

2014/02/15
Sat. 06:50

15日・16日の両日で行われるドカ雪祭り

テーマは

「冬のおもてなし」

だそうです



ステージにはご当地キャラクターの

クリちゃん&いわみちゃん&カッペおじさんがいました

005 (2) 



このステージの上で


そしてこの巨大滑り台で

008 (4) 




小さな子供達&大人も含め沢山の笑い声が聞こえる事でしょう




013 (2) 





お天気にな~~~れ


昨日より西日本&東日本でまた大雪らしく大混乱の様子が
テレビで
流れておりますね
どうぞお気をつけてください




昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました
ポチト頂けると更新の励みになります
コメ&ポチ返しは訪問&ポチに代えさせて頂きます
               にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

               有難うございました

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

青空の中映えますね

hairpriori #- | URL | 2014/02/15 09:39 * edit *

スカ~っとした青空!
Mちゃん、気持ちいいねぇ~

しばれた日ほど、この青空があるから救われますね

今日、こちらは2回目の除排雪の日で、自宅前をダンプが通ってます

自前のドカ雪祭りが出来そうです(笑)

rera-m #- | URL | 2014/02/15 10:18 * edit *

こんにちは^^

気持ちのいい青空!
やっぱり 白と青い空って
気持ちが良いです♪♪

今日からこちらも雪マーク...今回は雪かきしなきゃです..笑

えむ #- | URL | 2014/02/15 10:30 * edit *

こんにちはぁ♪
雪でこんなに綺麗にキャラを作れるんですね!
すごいかわいい!!
そして青空に雪って本当にきれい!
うっとりです!

お祝いのことばありがとうございました!
とってもとっても嬉しかったです!

micchi+ #- | URL | 2014/02/15 10:46 * edit *

空の色がなんて美しいのでしょう!

こちら関東は
週末ごとの大雪に四苦八苦いたして
おりますが
北国の方たちにとっては
これしきの雪、なんのその・・・
というところでしょうと、思います。

makimaki #- | URL | 2014/02/15 20:10 * edit *

こんばんは~♪
ドカ雪まつり、楽しそうですね~!
巨大滑り台、私もぜひ滑ってみたいです(*´艸`*)
なんだか、ハマりそうな予感がします(笑)
最後のお写真、とてもさわやかで好きです☆
応援です☆

mayumayu #- | URL | 2014/02/16 19:36 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/845-c8c68eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

