可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

出窓から見える今年の景色 

2014/02/17
Mon. 08:35

お蔭様で今年の我が街は

穏やかな日が続いておりまして

出窓から見える景色?積雪量も少なめです

012 (2) 







このまま

春がやってきてくれれば

楽ができた冬だったネ



066_201402170815093bd.jpg 






思われますが








065_20140217081630cab.jpg 




この後


ド~~ンと

ドカ雪がやってきて交通渋滞、

街がマヒする事は間違いがないのが現状です


068_2014021708150941b.jpg



気温も高めなになるので

雪の解け方も真冬と違いますのでヤハリ

峠を越したと言ってもいいかもですね



しかし~~~

雪が降らない地域に大雪が降って

あちこち混乱状態が続いているらしい状況を目の当たりに

しながら心配しています

通勤通学にも苦労されているかと思いますが

どうぞお気をつけてお出かけくださいね



昨日1昨日と諸用で実家に帰っていた為ブログはお休みさせて頂きました



昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました

コメ・ポチ返しは訪問&ポチにかえさせて頂いております



              にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

首都圏に1メートルの雪が降ったらテロどこじゃないと思います・・

hairpriori #- | URL | 2014/02/17 11:37 * edit *

またまた大雪!!

2週続いての大雪でしたね。
ラッキー家は、13日から16日まで
台湾に行っていたので、雪にはあっていません。
台北を起点に、台湾新幹線で、高雄、台南、台中に行きました。
いろいろ珍道中もありましたが、無事、帰国しました。(笑)
その間、日本は大雪でたいへんだったのですね。
台北で、NHKのBSニュースを見て、驚きました。
旅行の記事を少しアップできるといいのですが
写真整理などがたいへんで、いつになることやら‥‥
という感じです。
そうそう!
桃ちゃんが,けんいちさんちで遊んでいます。
今日,見に行って知りました。
2月13日の記事です。

ラッキーパパ #- | URL | 2014/02/17 12:02 * edit *

雪かきをしないと、通路がないのですね。
屋根から突然どかっと雪の塊が落ちてきたりもしますね。

そちらとは次元が違いますが、こちらも大雪の大変さを少しだけ経験しました。

美しい雪、楽しい雪でもありますが気をつけて下さいね^ ^

wako #9Bz67qW. | URL | 2014/02/17 17:54 * edit *

わ~たくさん降っていますね。
こちらはたった8㎝で大騒ぎだったのですよ。
8㎝だと雪も土まじりで茶色になってしまいます。
お兄ちゃんがいつも楽しそうに真っ白な雪で遊んでるのがいいですよね~。でも雪かきで身体を痛めないようにね。

YUKI #- | URL | 2014/02/17 21:54 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/846-5165738c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

