可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

チャンチャンコ桃 

2012/02/06
Mon. 05:05

            おはようございます

    今日は親バカバカお写真のオンパレードで失礼します

094-3.jpg 




     お友達からプレゼントして貰った「チャンチャンコ」です

083-1.jpg 




       相変わらず静電気が凄いです


085-2.jpg 




      桃ちんのこんなお顔が何とも可愛い!!

096-4.jpg 




           ネンネのお顔だって・・・
098-5.jpg 




            たまごチャンで遊ぶ?

102-6.jpg 





            今撮影中・・・

130-7.jpg 


              ですって・・・笑



                ハイ 
             終了~~~~~~

            108-8.jpg


               お疲れ様~~~~~(●^o^●)




        昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました

       コメ返しは訪問&ポチ&コメにかえさせて頂いております

    
        本日もポチとして頂けると嬉しいです

          にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

コメント

チャンチャンコいいですね。

ピンクのチャンチャンコ!
桃ちゃんにぴったり!
写真が、ちょっと幻想的な色合いで‥‥
いい感じですね。

ラッキーパパ #- | URL | 2012/02/06 06:49 * edit *

おはよう~^^

桃ちゃんの ちょっと跳ねた静電気^^
かわゆいね!!

ピンクにちゃんちゃんこお似合いです。
桃ちゃん 撮影会のご協力ごくろうさまでした(笑) ^^♪

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/02/06 07:50 * edit *

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

ワンコのにも静電気起きるのですね?
リンスしてもダメなのかな?

寒い時って桃ちゃんもあまりお外に出られなくてママの撮影に協力してほんのちょっと気分転換できたかな?

ゆきえ #HmswS0BM | URL | 2012/02/06 09:19 * edit *

かわいい・・

hairpriori #- | URL | 2012/02/06 10:13 * edit *

とってもお利口さんなモデルさんですね~。
暖かそうなチャンチャンコ着て気持ち良さそう。
なんだか気持ちよく眠れそうですね。

あね☆もね #4eqxITdg | URL | 2012/02/06 11:15 * edit *

おはようございます♪

外は寒いからおうちでじっとしているのかな( ̄▽ ̄*
まっしろな体に大きなお目目。
撮り甲斐がありますよね~♪
羨ましいな~♪
ちゃんちゃんこもとても似合ってる。
桃ちゃんに似合わないものはないんじゃないかと
いつも思って拝見してますよ~♪
P♪

satoru #- | URL | 2012/02/06 11:15 * edit *

コンニチハ*

桃チャン!可愛いですネ~♪
本当に、表現力が豊かでステキフォトになってますョ*

早く春になると、お外へ出かけられるのにネ!!

popuri* #lY1LIJnQ | URL | 2012/02/06 11:41 * edit *

こんにちは。
可愛いモデルさん♪
静電気でふわりふわりのお写真
可愛くってとっても好きです! ぽちり

琴乃 #a2H6GHBU | URL | 2012/02/06 11:50 * edit *

可愛い

可愛い桃ちんに癒されながらに乗っています。風邪引かないようにね

こげママ #- | URL | 2012/02/06 17:49 * edit *

毎日素敵なポートレイトのモデルが居ていいですねぇ^^♪
モデルもどんどんポーズが決まってきたりして(笑)

てっちぃ #- | URL | 2012/02/06 20:53 * edit *

今晩は。

桃ちゃん、可愛いね。

しっかりカメラ目線ね。

ちらっと横目線がこれまた可愛い!

孫ちゃんと同じ 何やっても可愛い! 可愛い!

風の音 #hizljNKI | URL | 2012/02/06 21:30 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/85-24437ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

