可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 タイトルしか見えないよ~~~



コメが入っていたので確認すると

無い・・

本当に無い

消えてる

いつものように朝に記事を書いたのに


ちょっと

ショックです





再度記事を書き直しします



昨日のコメで

あの後

どうしたのですか~~

無事
靴下が履けたのですか~~



質問頂いたので

急遽


昨日の続きです



一度靴下をはく事を諦めたようでしたが


206_20140221084632179.jpg 





しっかりと靴下を持ってフラフラと歩きだす



208_20140221085411b9e.jpg 


そして


場所を変え

再チャレンジ・・


200_201402210846331bd.jpg 








ナカナカ履けず

205_20140221085412505.jpg 




結局は

こんな状況



196_20140221085944be7.jpg 









なので

風船を与えて気分転換を図る

232_20140221090813b22.jpg 






1歳3か月児は

簡単にあきらめ


223_201402210846312d2.jpg 




風船を咥えて遊びだす



251_2014022108463101f.jpg 





最初の数枚の写真はセピア色にレタッチしてみました





真央ちゃんやりましたね
昨日のショートは残念な結果になり
誰もがビックリしました

本人はどれほどのプレッシャーがあったのか計りしれません
誰もが真央ちゃんの今、現在の気持ちを
自分の事のように感じとり
身内の如く
真央ちゃんという人間の事を心から心配し
プレシャーかけてごめんね
そう
思ったに違いありません


オリンピック選手それぞれのドラマはあり
メダルをとった喜びは
日本国民全ての人に感動と喜びを共有させてくれますが

メダルこそは取る事は出来なかったけれど
皆が同じ思いで
フリーの演技をハラハラ、ドキドキ、ある意味胸が苦しくなって
見ていたと思います
そして
演技を終えた彼女の涙を見て一緒に涙したことでしょう


誰からも愛され

誰をも味方にしてしまう魅力を

これからの人生にも生かしてほしいですね


昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました


   にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

  

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

娘にもこんな頃がありました^^

hairpriori #- | URL | 2014/02/21 09:51 * edit *

あれぇ~~??

あれぇ~~!
タイトルしか表示されない!
なぜだろう??
また後で来てみよう!

ラッキーパパ #- | URL | 2014/02/21 12:46 * edit *

りゅうちゃん、本当に可愛らしいですね!
息子たちの同じ頃のことを思い出しました。
子どもにとって「靴下をはく」ということは
なかなかに難しい事らしく、
うちの息子達(とくに次男)は、
小学生低学年の頃まで「はかせて!」
なあんて、靴下を持ってきておりました。
そんなだった子も、先日結婚したわけで・笑

真央ちゃんの姿、本当に本当に感動しましたね!
ほとんどの人々が同じ気持ちだったことと思います。
に、しても
あのフリーの素晴らしさには唸りました。
やはり、超一流のアスリートです!

makimaki #- | URL | 2014/02/22 22:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/850-ed42485a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

