可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

雪(玉ボケ)写真に挑戦 

2014/02/22
Sat. 06:35

カメラ本を見ながら雪写真に挑戦してみました

玉ボケを撮ってみたい


020_20140222062155645.jpg 



望遠レンズを使用するらしい


そうなんだぁ~~


出来た~~~


022_201402220621545a2.jpg



外ズケフラッシュが必要らしいが

持っていないのでとれるか不安でしたが

望遠レンズだけでもこのように撮れて嬉しかったです
023_20140222062154189.jpg 

        今度はもっともっと大きな玉ボケに挑戦したいです

   
           昨日の日記ですがアップしたつもりが
               記事が消えており
        再度アップし直したというアクシデントがありでした
        ラッキーパパさん教えて下さり有難うございました

        
 昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました
コメ返しは訪問&ポチに代えさせて頂いております



              にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

              有難うございました

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

ステキなたまぼけ

たまぼけ写真
綺麗ですねぇ~~~~(*^^*)
成功した時の喜びが伝わってきそう

日々カメラと向き合い
精進してるお姿に
ホントひたすらに感心しております^^

mie...* #kSi.wH62 | URL | 2014/02/22 09:45 * edit *

写真に対して真面目ですね。。

hairpriori #- | URL | 2014/02/22 10:00 * edit *

粉砂糖のような優しい雪・・・

Mちゃんの人柄なのかなぁ~

写真の奥深さを感じてますo(^▽^)o

rera-m #- | URL | 2014/02/22 10:44 * edit *

玉ボケ!?

昨日は、やっぱり変なことが起こっていたのですね。
不思議!不運!ですね。
玉ボケ!
おもしろいですね。
Mちゃん!いろいろ研究して!
ナイス!

ラッキーパパ #- | URL | 2014/02/22 11:10 * edit *

綺麗な雪。
神秘的だわ~(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2014/02/22 20:14 * edit *

パラパラと可愛い雪ですね♪
すっごくいい感じ^^

さくら #- | URL | 2014/02/23 22:19 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/851-018dc42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

