可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

不思議な世界 

2014/02/23
Sun. 08:00

昨日は札幌へ

歯医者さんの後

スタバへ


065_20140223073055b37.jpg

最近は

ひとり時間をも楽しもうと思っているので

窓際席で

人が行きかう様をジ~~と見入ってしまった

色々な年代の人

色々なカップル

色々な家族模様が見え隠れする中


いつの間にか

ファッションチェックする私がいた・・笑



066_20140223073128961.jpg 




そして

ステラプライスの上から

人の行きかう様を眺める



074_20140223073054c25.jpg 






面白い写真が出来

テンションあがってしまった




076_2014022307305287e.jpg


   いつも

遊びに来てくださってありがとうございます

一方通行になってしまっているブログですが
久しぶりにコメ頂いたりすると
繋がっていてくれてるんだぁ~
見にきてくれているんだぁ~

嬉しくなってしまいやはりコメは閉められずです
ありがとうございます
写真ランキングにも加入させて頂いておりますが
外は寒くてナカナカ写真も撮れずです
バカバカ写真が多くなってきましたのでランキングタグを外そうかなとも
思っておりますが
遊びにきたよ~
の変わりにポチと頂けるとそれも嬉しいかな?
なんて思っており

もう少しだけ
タグをつけておこうと思います


  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

                有難うございました

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

ファッションチェック!

スタバの窓際に座って、
行き交う若者のファッションチェック!
Mちゃん!
やりますね。
おしゃれ!

ラッキーパパ #- | URL | 2014/02/23 12:07 * edit *

壁際では「携帯」・・・

列車でも「携帯」する方が多いですもんねぇ~
みんな何見てるんだろう?

rera-m #- | URL | 2014/02/23 12:52 * edit *

こんばんはー♪

上から撮る人の感じがミニチュアみたいでカワイイですね♪

私は結構一人でもカフェとかに入っていく方なのですが
ファッションチェック…します!します!!…w

あと人間ウォッチングをしちゃいますね~
日常ではほとんど車を使うのでたまに電車とかに乗ると
(こんな服が流行っているのね~)とかついつい見ちゃう…w

lica #lbdtj7B6 | URL | 2014/02/23 20:26 * edit *

おはようございます^^

Mちゃんさん
スタバで何飲んだんですかね?

私も たまに行くんですよ〜。
しかも、チャイしか飲まないんです 笑

かなり高い場所から撮ったのかな?
自然の景色もいいけど、こういう所の景色もいいですね^^

えむ #- | URL | 2014/02/24 06:55 * edit *

桃ママさんは
ファッションの名手でもあるので、
いつか桃ママさんの
「ファッションチェック」していただきたいデス。

makimaki #- | URL | 2014/02/27 07:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/852-aa1fca25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

