可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

北海道の冬はやはり「かまくら」ですよね 

2014/02/24
Mon. 07:35

 北海道と言えば
かまくらの中で和む・・
そのようなイメージがありますよね

昨日
かまくらを作って
お菓子を食べて

和んだ?
ふた~りです


027_20140224070553ded.jpg



このおふたり

053_20140224070551a6b.jpg 






お菓子があれば

大人しく

食べる事に集中していました笑


062_20140224070552632.jpg 



051 (2) 

お菓子がなくならないうちに
 


カメラマンは必死です


昨日も遊びに来てくださって有難うございました
札幌の街の冬の様子を撮ろう
なんて
少し意気込んで、でかけましたが
寒い
やはり
冬景色撮影は来年に見送る事にします
風邪ひいたらそれこそ大変です
まずは自分の体調管理こそ最優先です


               にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

コメント

おはようございます☆

かまくら、憧れます〜♡
今年は、りゅうちゃんも一緒に
遊べるようになって、
お兄ちゃんも嬉しそうですね♡
かまくらの中で食べるお菓子は、
格別に美味しかったでしょうね☆
私も、かまくらの中で、
あったかいコーヒーを飲みたいな♡
大きくなった時に、楽しい思い出に
なりますね〜♡

くーママ #- | URL | 2014/02/24 08:14 * edit *

かまくら!

かまくら!って、冷蔵庫の中に入ってる!
そんな感じで、めっちゃ寒そうなんだけど‥‥
でも、暖かいんですよね。
ちょっと不思議な感じだけど‥‥(笑)
陸くんと龍くんが入っていると、
いっそう暖かそうで、いい感じ!

ラッキーパパ #- | URL | 2014/02/24 08:42 * edit *

羨ましい遊び・・・

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

ご無沙汰コメで(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

かまくらの中での遊びなんてなかなか経験できないこと。。
雪を見ることすら少ない我が地方では叶わない夢です。

陸ちゃん達たのしそうね。。
素敵な写真…一緒の宝ですね♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2014/02/24 09:03 * edit *

オハヨ(^-^)/

可愛いー(^_^)☆
やっぱりMちゃんは愛する人を撮るときは写真が素晴らしい!

でも これ程の積雪
私みたことないよ
すごかぁー!(◎_◎

まだ布団の中
やっぱり疲れたよ。
一緒!体調管理に健康維持が一番よね‼

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2014/02/24 09:09 * edit *

関東の子供にはあこがれです^^

hairpriori #- | URL | 2014/02/24 09:32 * edit *

こんにちは。
お庭にかまくら?・・・ですか?

可愛いかまくらの中に、可愛いお二人さん・・・
絵になりますね〜
美味しそうに、ほっぺを膨らませて
口をとんがらして
何を食べているのかなぁ^^

wako #9Bz67qW. | URL | 2014/02/24 11:00 * edit *

カマクラっていいですね~~。
私実際のものを今まで見たことがなかったんですが
今年の大雪で初めてこちらでもつくってあるのを観ました。
小さな小さなカマクラ^^
この中は暖かいのかな^^

さくら #- | URL | 2014/02/24 21:44 * edit *

うわ~いいな、いいな~
かまくらって小さい頃から憧れてたの。
一生、かまくらの中には入ることがないだろうなって・・。
一度でいいから入ってみたい。(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2014/02/24 23:30 * edit *

かまくらの中の二人
すっごく可愛いですー(*´д`*)
ほのぼのしてしまいました♡

まだまだ寒いと思いますが
風邪などひきませぬよう。
健康が一番ですよね!!

eku #- | URL | 2014/02/25 02:49 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/853-980d23c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

