可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

かまくらで変顔対決? 

2014/02/25
Tue. 05:55

青空の下でかまくらに入って

遊ぶ

お菓子を食べるふたり



036_20140224070552a8c.jpg 




最近

りゅうちゃん、

面白い顔をして


068_201402241658531d0.jpg 






                笑わしてくれます



073_201402241658526c7.jpg 





ほくそ笑む、お兄ちゃん
                (企んでます)

067_2014022416585410d.jpg 






066 (2) 



ブッブッ



069_201402241716586bf.jpg

             変顔の勝利はお兄ちゃんですね





オマケ

青空とかまくらとを入れようと四苦八苦

雪の上に頭を押し付けながら撮影していると

お兄ちゃんから

頭冷たく無いの?

そんな質問がありました笑




042_20140225053637961.jpg 



      昨日も遊びにきてくださって有難うございます
      雪国ならではの光景に楽しそうだねぇ~~
      とのコメ有難うございます
      昨年はおひとりでかまくらに入ってオニギリセットを食べました
      1年前の記憶が残っていたのでしょうかね
      今年はお兄ちゃんからのリクエストのかまくら作り決行でした

               にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

なかなかいい顔^^

hairpriori #- | URL | 2014/02/25 08:28 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/02/25 12:32 * edit *

りゅうちゃん!かわいい!

ガハハハ‥‥
りゅうちゃんの変顔は,かわいいね。
りくくんは,本格的?(笑)
変顔の経験が豊富だからね。
Mちゃん!雪に頭をつけながら撮影?
まさか逆立ちじゃないよね。(爆)

ラッキーパパ #- | URL | 2014/02/25 13:35 * edit *

りく君の良いお兄ちゃんぶりが溢れた写真だねv-222

ふたありとも、いい感じの兄弟だあ。

こげママ #- | URL | 2014/02/26 07:14 * edit *

変顔対決・・・というより
可愛顔対決?!

makimaki #- | URL | 2014/02/27 07:14 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/854-f1fd57b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

