可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

サークル展示会に参加させて頂いております 

2014/02/27
Thu. 07:45

サークル展示会

2月のテーマは

「広さ 大きさをイメージした写真」です

10名の方の作品が展示されています


(額のガラスの写り込みを避ける事ができなくて
み難くて申し訳ありません)
001_201402270703412a8.jpg



私の作品はこちらです
市内で展示されてるのでいつでも
見に行けそうですがナカナカ行かれなくて

やっと

見に行く事ができました

005_201402270703419a4.jpg 


風景写真は広角レンズ、お花写真をアップで撮りたいなら
マクロレンズ・・・


写したいものがあるとレンズが欲しくなるのですね

皆が持ってるから
欲しい

そうじゃあなくて撮りたいものがあるからこのレンズが欲しい



思うようになってきたのは

少し成長したのでしょうかね


お値段と相談しながら今年はレンズ選びでもしましょうかね

お勧めのレンズが有りましたら教えてくださいね



いつも遊びに来てくださってる方々本当に有難うございます

かまくらシリーズ イイネ
有難う

変顔対決?じゃあなくて可愛顔対決?有難うです
私のファッションチェックですか?
手厳しいですよ~~笑

雪に頭をつけながら撮影は、マサカの逆立ちじゃあないよね
のコメには笑っちゃいましたよ
私ならやりかねないでしようね笑
バイアングル液晶があれば地面に這いつくばる事を
防げるのでしょうね

北海道も少し春らしい日が続いています
重いコートを脱ぎ捨て
ダウンベストでお出かけ
身も心も軽くなります
このウキウキ感がたまらないですよね

このまま春がやってくるとうれしいな

               にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

Mちゃん、サークル展示会はどちらで開催されているのでしょうか?
市内だったら見に行きたいなぁ~

「春」という字を使う方が多くなりましたね
白い世界から、カラフルな世界・・・雪国だからこそ、ありがたく感じますね

Mちゃんのお写真はどちらの世界も楽しまれていて、素敵です!

rera-m #- | URL | 2014/02/27 09:22 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/02/27 10:19 * edit *

こんにちは^^

おー!すごい。
大きくプリントされているのは
やはり また違って見えるんでしょうね。

素晴らしいですよ!

えむ #- | URL | 2014/02/27 11:16 * edit *

レンズはキリがないですね^^

hairpriori #- | URL | 2014/02/27 11:40 * edit *

レンズかぁ~!

ラッキーパパは,ズームレンズ2本しか持っていません。
広角レンズ,単焦点レンズ,マクロレンズ,長い望遠レンズ‥‥
あるといいけど‥‥(笑)
ラッキーパパは,宝の持ち腐れになるなぁ~。

ラッキーパパ #- | URL | 2014/02/27 13:10 * edit *

Mちゃんの写真、いいすごくイイよ~
いろいろ資本もかかるね~でも、必要経費だいっ。私の場合だったら小道具かな?着物とかじゃないはずだわ

こげママ #- | URL | 2014/02/27 13:49 * edit *

Mちゃんさん、こんにちは!
きれいな構図のお写真ですね^^

レンズは私持ってないので
何ともいえませんが、子供をとるのに
50mmの単焦点だと近すぎてきついな、と
最近おもってます 笑

yugawarabanana #mQop/nM. | URL | 2014/02/27 15:59 * edit *

素敵なお写真ですね~~^^
白樺でしょうか?
それともメタセコイア?
白く染まった木が一筋に並んでこういうロケーション大好きです。^^こちらではなかなかありません^^

さくら #- | URL | 2014/02/27 20:19 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/856-719c07ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

