可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

雪原に映る光と影 

2014/02/28
Fri. 07:25

先日お出かけした時に

見つけた雪原に映る影がとってもキレイだったので

撮ってみました

043_20140228064448558.jpg 




いつでもバックにカメラを忍ばせてると

良い絵が撮れるかな?

045 (2) 




昨日の展示している写真は良く見えなかったよ~

との

コメを頂きましたので

再度アップしました


038_20140228064449530.jpg

広さ 大きさをイメージする写真と
テーマを頂いて
広角レンズがないので無理~~

1度はお断りしましたが
ポプラ並木のこの場所を撮ってみると
それなりに?撮れていたので
こちらを提出する事にしました
ゴースト?フレア?
良い感じに出ていたのも嬉しかったです


レンズが欲しいとか

ガラスの写り込み、青空と雲を印象的に撮りたいなら
PLフィルターがあると良いらしいし
キラキライルミネーションを演出したいならクロスフィルターも良いし
とか
ちょっとだけ
分かりかけてきたけれど
でも
まだまだ
そこまで目が超えていないませんし


使いこなせるだけの知識をまずはつけなくてはね

自分に言い聞かせています

昨日の
お一人お一人のコメに頷いておりました
有難うございました


 にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

いい雰囲気ですね

hairpriori #- | URL | 2014/02/28 10:20 * edit *

雪景色!きれいだなぁ~。

雪景色!
きれいだなぁ~。
この前の大雪のとき,
もっといろいろ写真を撮りに行けばよかった!
でも,Mちゃんのようには撮れないなぁ~。
ラッキーパパは,ラッキーのパパラッチだったので‥‥(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2014/02/28 13:06 * edit *

こんばんは~♪

サラサラの雪の上に映る木の影がすごくキレイですね~!!
ポプラ並木のお写真♡めちゃめちゃステキ!!
北海道の雄大な広さを感じます♡

春や夏になったらこの並木道も姿を変えるんですよね♪
見てみたいなぁ~(^^)

lica #lbdtj7B6 | URL | 2014/02/28 21:42 * edit *

いいわ~いい景色。
こんな写真が撮れるなんてすごい!(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2014/02/28 23:21 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/857-01fe6cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

