可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

3月カレンダー 

2014/03/02
Sun. 06:10

3月カレンダーです

昨年の3月
りゅうちゃん9か月(右下)
お兄ちゃんのお誕生日の日に撮影した写真で
りゅうちゃんもちょっとオメカシしてお誕生会に参加でした
そしてお兄ちゃんの9か月の写真を探したところ
偶然にお正月に和服で記念撮影した写真
がありましたので
この写真にしました

和と洋のオメカシ対決ですかね

003_20140302055804d44.jpg

この頃の写真はコンテジでしたので
どの写真も酷過ぎです
桃チンも沢山撮影していたにも関わらず使える写真が
少なすぎでした


昨日の霜柱の写真褒めて下さって有難うございましあt
最近初挑戦の写真が時々アップしていますが
何年後かにこれらの写真を見て
何じゃこれ~?

思う事が出来ればいいなぁ~~


昨日も遊びに来てくださって有難ございました


             にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

日にちの立つのが早く感じますね

hairpriori #- | URL | 2014/03/02 08:04 * edit *

今月も可愛いです♡
ケータイでもコンデジでも愛しいものを撮った写真は素敵だと思います。
大事な思い出ですよね♪

eku #- | URL | 2014/03/02 11:23 * edit *

昨日の記事見逃し‥‥

昨日は、テニスの後、カラオケで‥‥
午前様!
なので、昨日の記事、見逃してました。
あんなにきれいに霜が窓ガラスに付くんですね。
ちょっとビックリ。
雪の結晶は、小さいくて見にくいけど
霜の結晶の大きさは、どれくらいなのかなぁ~?

ラッキーパパ #- | URL | 2014/03/02 16:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/859-109ea532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

