可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お雛様 

2014/03/03
Mon. 07:15

3月3日

本日はお雛様ですね

我が家の玄関は手抜きお雛様でお出迎えです

じゃあなくて

先日お兄ちゃんが手作りお雛様を持ってきてくれたのです

なので嬉しくて飾っています

087_20140303070310ef4.jpg 






そしてお部屋には

ちいちゃな

チイチャナお雛様

あれ?

ケンカした?
006_201403030703128a4.jpg 







仲良しがいいね

019_20140303070311487.jpg 




春の足音が聞こえてきそうな北海道です


冬の間は寒くて行く事もない2階の部屋

やっと暖かくなってきたので

スイッチが入ったようで す

断舎利しながら

昨年の続き部屋作りを始めました


昨日も遊びに来てくださって有難うございました


                にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/03/03 08:38 * edit *

わ、かわいいお雛様~(o´∀`人)
そうですね、今日はひな祭りですよね!
手作りのお雛様、かわいくてほっこりしますね☆

Mちゃんさん宅は、お部屋はもちろん、
玄関もこんなにステキなんですね(≧▽≦)
すべてがおしゃれなご自宅、うらやましいです☆

mayumayu #- | URL | 2014/03/03 08:40 * edit *

我が家の雛は出されてないです^^”

hairpriori #- | URL | 2014/03/03 09:47 * edit *

北海道にも,春の足音‥‥

ラッキー地方は,3日前までは,とても暖かかったのに‥‥
昨日から,また寒くなってしまいました。
せっかく,春の陽気だったのに‥‥
陸くんが作ったお雛様!いいですね。
ちっちゃなちっちゃなお雛様!
かわいいなぁ~。
それなら,ラッキー家にも飾れるなぁ~。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2014/03/03 12:28 * edit *

ちっちゃなお雛様の「前」が見たいわぁ~

きっとカワユイよね!

rera-m #- | URL | 2014/03/03 15:30 * edit *

お雛様、可愛いわ~
グリーンのベンチが大好きです。
無造作に置かれたいろんなものが絵になるわ~(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2014/03/03 23:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/860-09480f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

