可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

暗闇の中の炎 

2014/03/04
Tue. 09:00

 143_201403040848180a9.jpg 






142_2014030408481980a.jpg 






先日子供達が遊んだ「かまくら」の中・・・

夜の顔です




146_20140304084818ca9.jpg




オマケ

昨日ケンカした?お雛様

ゴメンネしたふた~り


そして

いつものふた~りに戻ってましたよ~~

162_20140304084817ad1.jpg 

rera-mさん
リクエストにお応えしました笑


家の中何処を切り取っても絵になるお家つくり再開しました

春になったら外に出すグリーンのベンチ・・
冬の間は玄関フードの中で冬眠中です

昨日も遊びに来てくださって有難うございます



               にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

火遊び・・お気を付けください^^

hairpriori #- | URL | 2014/03/04 09:17 * edit *

かまくらにろうそくとは、なんて風流な!
こんなところで育つ子どもたちは
楽しくていいですね^^
どこを切り取っても絵になる家づくり・・
素晴らしいです!!
どこを撮ってもごちゃごちゃがばれない
レンズが欲しいと思ってしまうなまけものです 笑

yugawarabanana #mQop/nM. | URL | 2014/03/04 11:13 * edit *

ろうそく!

ろうそく!
フィルム時代には,撮るのがとてもむずかしかったです。
うまく撮れているかどうかは,現像してみないとわからないし‥‥
そんな記憶があります。
デジカメなら,その辺は,楽ですが‥‥
いろいろ撮影データを変えて,おもしろいですね。

ラッキーパパ #- | URL | 2014/03/04 12:28 * edit *

こんばんは。

Mちゃんさんち、可愛いひな人形がいっぱいあるんですね。
ろうそくの明かりって雰囲気がありますね。

なになに!!
どこを切り取っても絵になるお家づくりですって!!
素晴らしい!
Mちゃんさんの真似しようっと(笑)

wako #9Bz67qW. | URL | 2014/03/04 20:01 * edit *

ロウソクの炎ってムードが出るな~
雪の中でも暖かそうな灯りだね。(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2014/03/04 22:01 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/861-e5fb930c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

