可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

明 暗の魅力 

2014/03/06
Thu. 06:40


133_201403060613150f0.jpg 



何をどのように設定したかは覚えていませんが
設定を変えるだけでこんな写真になります

なりました
122_20140306061314971.jpg 



かまくらの夜の顔を演出(シュチュエーション)するだけが精いっぱい
イメージが湧くとただの不気味?写真

幻想的な写真になるのでしょうかね?


123_201403060613135b4.jpg 


mikaさんのおっしゃるようにこのような写真に挑戦した事が

ありません です



しかし
数年前

ちいちゃなちいちゃなかまくらに
家族の雪だるま
(パパ&ママそしてお兄ちゃん、桃そして私、主人)を作って
お兄ちゃんの2歳のお誕生日のお祝い

昼バージョン

026_20140306063633742.jpg 



夜バージョンで遊んでいたのですよ~

023_2014030606363459b.jpg



少し成長してましたか?笑




昨日も遊びにきてくださって有難うございます

 にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

雪国ならではの写真ですね

hairpriori #- | URL | 2014/03/06 09:31 * edit *

出たとこ勝負!?(笑)

ガハハハ‥‥
いろいろ設定を変えて‥‥
どんな写真が撮れるか‥‥
これも,おもしろいですよね。
出たとこ勝負!
フィルムの時代はねぇ~。
フィルム代,現像代があるから‥‥
設定はきちんとメモして
それと照らしあわせて‥‥
でしたね。
デジカメは,ホントにいいですよね。

ラッキーパパ #- | URL | 2014/03/06 10:25 * edit *

全部素敵ですよ!

暗いのは 雰囲気あるし
明るい感じは可愛いし^^

面白いですね〜。
同じ場所でも こんなにイメージ違うのですから。

それにしても 素敵なところ。
Mちゃんさんの雪フォト あったかいですー☆

えむ #- | URL | 2014/03/06 17:22 * edit *

↑って、Mちゃんさん
 作ったの??

えー!てっきり どこかの かまくらかと思うほどの出来映え!
さすがー☆

えむ #- | URL | 2014/03/06 17:24 * edit *

なんて可愛らしい写真でしょう。
私の住んでるところでは絶対に出来ないわ~
雪だるまさんたちがみんなでお誕生日を祝ってるね。(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2014/03/06 21:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/863-c8fe7364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

