可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

デート 

2014/03/07
Fri. 06:25

今月5歳のお誕生日を迎えるお兄ちゃん

欲しいものは決まってるらしい

何度聞いても覚えられないMちゃん

トッキゥウジャ~〇〇〇

オモチャ屋さんへ連れて行ってあげると言われたので

二人を連れて先週イオンへ




嬉しいのが隠せなくて小走りでドンドン先へ進む




001_20140307055407ccb.jpg

後ろを振り返ると







弟君を忘れてきた事に気がつき








何度も後戻り


抱っこしようとする



002_20140307055406379.jpg 





あんよが上手になったりゅうちゃんも

嬉しいが隠せない様子



004_201403070554045e6.jpg 




りゅうちゃんも

おもちゃ売り場で目が輝いてました

007_20140307055406049.jpg 


3人初デート

この後も続きます


かまくらの中の夜の顔シリーズを褒めて頂いて有難うございます
寒いが苦手
車運転苦手
なのでナカナカ雪景色撮影は難しいので
家の周辺でチョロチョロです
小樽のゆきあかりにも行ってみたいとの思いもありますが
ナカナカ・・・
行けないならやってみようじゃあないか
って
ちょっと
「我が家の雪あかり」なんかを
企んでおりますが
本物を見た事ないMちゃん
果たしてどんな風になるのでしょうかね


昨日も遊びにきてくださり有難うございました

               にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

子供には夢の場所でしょうね^^

hairpriori #- | URL | 2014/03/07 10:04 * edit *

バアバとお買い物‥‥

陸ちゃん!バアバとお買い物‥‥
誕生日のプレゼントのおもちゃ!
これって,きっと大きくなっても覚えていると思いますよ。
ラッキーパパは,バアバにバスの停留所のお店で
明治の板チョコ(当時50円?)を買ってもらったのを
今でも,覚えています。
ラッキーパパは,何歳だったのだろう?
幼稚園にいっていない頃だから,たぶん5歳くらい!
今もある明治の板チョコ!とても大きく感じたのも
忘れられません。
両手の手のひらを広げたのよりも大きかった??(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2014/03/07 10:23 * edit *

こんにちは♪

おもちゃ屋さんに行くのって
ワクワクですよね~♡
お兄ちゃん、早く行きたいけど
りゅうちゃんの事も気に掛けてあげて
本当に優しいです♡
トッキュウジャーって流行ってるみたいですね☆
お目当ての物は、ありましたか?
お誕生日、楽しみですね♡

くーママ #- | URL | 2014/03/07 12:20 * edit *

あら楽しそう~目がキラキラしてますよ。
しっかり歩けると目が離せませんね。(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2014/03/07 22:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/864-a30bbdb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

