可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

プレイランドの後はゲームコーナ 

2014/03/09
Sun. 06:30

プレーランドで遊んだあとは

大好きなアンパンマン



074_20140309061109ed7.jpg 






097_2014030906124258a.jpg 





ゲームコーナーです


061 (2) 





そして

アイス・・・

045_20140309075823d23.jpg



もう
何でもイッチョマエのりゅうちゃん

アイスだって
ペロリ
1個食べてしまいました
052 (2)


さぁ~

帰ろっかね


106_2014030906110989f.jpg 



105_20140309061110558.jpg 



この日はりゅうちゃんの耳鼻科に行ったので
保育所&幼稚園を早めのお迎えでした
4時過ぎのこの時間帯
貸切状態でしたので
カメラも撮り放題だし自由に遊べて楽しかったです


昨日も遊びに来てくださって有難うございました

そうですね
お兄ちゃん髪の毛を切ったせいか
少し大人びてみえますよね
来月は年長さんになりますし
子供の成長の速さにビックリしながらもすこ~し
寂しさも感じてしまいます

               にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

おっしゃるように
お子様の成長の早さに目を見張りました。
リック君、おにいちゃんになられたなあ~~
と、つくづく。
表情にも落ち着きを増したみたい。
りゅうちゃんは、まだまだかわいいですね。

ご兄弟が、いつも仲良しなので
微笑ましいです。
リック君は弟想いでおいでですよね。

そちらは雪深いと思います。
お身体に気をつけてお過ごしください。

makimaki #- | URL | 2014/03/09 07:52 * edit *

甘え放題ですね^^

hairpriori #- | URL | 2014/03/09 11:57 * edit *

みんな大満足!?

りくちゃんも、りゅうちゃんも!
たっぷり遊んで、アイスも食べて!
大満足!
Mちゃんも、いっぱい写真を撮って!
なにより、りくちゃんとりゅうちゃんと長時間一緒で!
大満足!!
よかったねぇ~。

ラッキーパパ #- | URL | 2014/03/09 13:56 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/866-2ca4a873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

