可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

雪ダルマそしてナtチュラルインテリア 

2014/03/13
Thu. 06:45

月曜日、朝起きると雪が積もってまして

久々の雪かきから1日が始まりました

お兄ちゃんのインフルエンザの為APで一緒に過ごす


1日ゴロゴロとしながら時間を持て余している様子

いつのまにかこんな恰好で寝ていた

022 (2) 




APの窓は大きくてお日様がた~くさん入ってきて

とても気持ちがいい





窓から見える景色は相変わらず雪景色


雪かきに精出すお爺さんの姿が見える

007 (3) 





窓の柵に雪だるまをおいてみた

005_20140313061150eac.jpg 






それだけで笑顔になれるから不思議

008_20140313061149f45.jpg 





娘の部屋も私に感化されナチュラルなお部屋作りにしたものだから

この空間にいると癒される


ホワイトのオリンパスのミラーレスも

そこにいるだけで絵になる


page333.jpg 




そして

壁には私が撮影した兄弟&家族写真も飾られてる

そんな空間で

ほっこりした時間を過ごすのもまた楽しい

そして

コーヒーを飲みながらカメラ本を読む


時間よ止れ!!







インフルエンザが直って幼稚園に行って無事3月生まれのお兄ちゃんの
お誕生会をして貰ったのですが
今度は園がインプルエンザの為臨時休園になりまして
本日もAPに詰める事になりました
今日は何してあそぼっかなぁ~~




昨日も遊びにきてくださって有難うございました

中村さん
やはり「ラクイ」さんの以前の場所は
ミキティのお父さんのカフェだったのですね
何何?
ちいちゃい頃のミキティを知ってる?
マジ、ザワの事は何でも知ってますね

mieさん
カメ友さんのmieさんでしたかぁ~
失礼しました
カメ友さんのmieさんとワンコが繋がらなかったものですから~
申し訳ありませんです
昨年2度も行ったけれどお休みだったとヒントも隠れていたのにね
その部分では???ではあったんだけどな~ 

でも流石です
2度もいらしたとは・・・
北海道のカフェ巡りを制覇するのも時間の問題ですよね
mieさんのパワー分けてください


               にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

ちっちゃい雪だるま!

幼児のインフルエンザ!
たいへんですよね。
しっかり、対応すれば大丈夫!
ちっちゃな雪だるま!
かわいいですね。
今朝、ラジオで東京の雪で作った小さな雪だるまを
冷蔵庫で、保管している‥‥
そんな話をしていました。
ちょうど、それと重なって、いっそうかわいく見えました。

ラッキーパパ #- | URL | 2014/03/13 08:48 * edit *

雪だるまがMちゃんとお兄ちゃんにダブって見えました

こんなゆったりとした時間・・・

ときには必要かもね!

rera-m #- | URL | 2014/03/13 09:02 * edit *

自分好みのお部屋にいるだけで癒されますよね~
私も居心地の良いお部屋を目指します!(*^_^*)

YUKI #TRcOFq4w | URL | 2014/03/13 21:15 * edit *

可愛い寝姿v-238

お嬢さんちも、又、こんなに安らぐ空間とは・・
Mちゃんの影響ですね! 子供達、幸せだわ~~

こげママ #- | URL | 2014/03/14 06:07 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/871-e41e0561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

