可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

久々の桃ちん 

2014/03/16
Sun. 07:00

おはようございます

久々の桃ちんの登場です
049 (2) 






先週トリミングに行ってきたので
(途中はママミングしてます)
とっても美人さんになってませんか???

050 (2) 







page212.jpg 






ん?


066_201403160623159c1.jpg


右に見えるのは足ですよね


って

事で
 
お腹の上で寛ぐ桃を撮影した図でした
(ちょっと苦労しました笑)

昨日はパジャマで1日すごしました笑

桃ちんはお腹の上で寛いでました


眩暈、怠さ半端ない

でも

大丈夫ですからねぇ~


食欲はバッチシありますし

いつものことですから~~

少し大人しくしていれば少しづつですが回復します


と言う事で皆様のところにもナカナカ訪問すら出来ずな日が続いています
ゴメンナサイ

引きこもりの日が続いても
忙しい中、皆さんが
何してるの~~~って
私の部屋に遊びにきてくれる
そう思える事で元気頂けてます
もう暫く(何年も)何のお構いも出来ずですが?(コメ返)
コメを入れてくれださりいつも感謝です
有難うございます

自律神経で辛かった時期
更年期症状があったりの日々も
こうやって皆様と交流させて頂いている事で気持ちが明るくなり
元気頂けてます
同じように更年期症状で辛い時期のお方もいらっしゃると言う事ですが
無理せず
楽しい事探ししながら長いトンネルになるかもですが
トンネルの出口は絶対ありますから
ポジティブに行きましょうね
実際
私も出口が見えてきてます



長くブログを続けていられるのも皆様のお蔭です
有難うございます




                にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

桃ちゃんのまなざしが優しいねぇ~

ゆっくり休むのが一番ね!

色々と出てくる年齢ですが、うまくお付き合いして行きましょうぉ~

rera-m #- | URL | 2014/03/16 11:46 * edit *

桃ちゃん久しぶり!

桃ちゃん久しぶり!
Mちゃん体調不良!
こういうとき、桃ちゃんがいてくれて
癒やされますね。
ラッキーパパは、先日の咽頭炎のとき、
ラッキーがいてくれたらなぁ~と思いました。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2014/03/16 13:47 * edit *

桃ちゃんますます美人さんになったんだね^^☆
今日ね ゆめちゃんも 爪切り&グルーミング行ってきたよ!
行くときは腰抜かして ガタガタ震えて とても臆病さんです。
今疲れて寝てます。

ダンナさんも単身赴任先へ先ほど戻り
子供たちもお昼寝! イヤ夕寝!
ゆめちゃんも寝てるので 傾きかけたお日様がお部屋に
あたたかな日ざしを送りこんでくれて・・・ 一人の~んびりしています。
家族がそろうとなにやかやと少々うるさい^^;
だけどこれが本当は幸せなのかもね。

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2014/03/16 17:00 * edit *

ほんと、なんだか久しぶりの桃ちゃんですね!
なんだかなつかしいです。

体調がもうひとつとのこと。
あせらず、けれどもなるべくプラス思考で
乗り切ってくださいますよう。

makimaki #- | URL | 2014/03/16 20:13 * edit *

体の調子大丈夫ですか~。
無理せず、ゆっくり休んでくださいね。
たまに一日パジャマの日っていうのも
とってもリラックス出来ていいですよ~(*^_^*)
我が家の兄ちゃんはまず自宅に帰ってくると
一番楽だからとすぐにパジャマ(自称部屋着 笑)に着替えます^m^

yurari #- | URL | 2014/03/16 21:48 * edit *

更年期障害も50肩も大変でしたが元気になりました~
いずれは治ると思ってゆっくり構えるのがいいんですよね。
身も心も無理はいけません!(*^_^*)

YUKI #TRcOFq4w | URL | 2014/03/16 22:04 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/874-61c55c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

