可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

傍にいてくれて有難う 

2014/03/17
Mon. 06:50

お腹の上でネンネしたりして寛いでいた桃

ちょっと

運動してくるわ



遊びだした

068_20140317061950d59.jpg 




ブンブン振り回して遊ぶかと思ったら


070_201403170621341bc.jpg 




今日はカジカジしてました


076_20140317061951bd1.jpg 





071_2014031706194832a.jpg

桃ち~んと

呼ぶと・・・


073_20140317061947982.jpg 


そして

またカジカジです


075_20140317062854d67.jpg 


子供の成長の速さに驚かされながらも

楽しませて貰ってますが



いつまでも赤ちゃんのまんまの桃

そんな桃が愛おしい


お母さんのところにきてくれて有難う~~~




ちょっと心配をさせてしまいましたね

大丈夫ですから~~~


10年以上も続いている体調不良も今はだいぶ良くなって

トンネルの光が

見えてきてますから~~

トンネルの光を見せてくれた桃・・


ず~~とず~と傍にいてくれるって言ってます



タダネ

更年期障害で辛い日々を送っている人に
「気の持ちようだよ」
「怠慢だよ}
との言葉だけは避けてくださいね
本人は
ダラダラ、ゴロゴロが嬉しい訳じゃあないですし
不眠症だって辛いです
心の中では家族とか回りの人にも
気を使っているはずですからね

やさしい言葉が一番嬉しいはず
何もしなくてもいいからね
そして
何を望んでる?

その言葉がどんなに心を楽にしてくれるか

きっと心の奥底に寂しさが潜んでいるのです


そして
頑張れっている人に頑張れは禁句のようですが
私は大丈夫のようです
心配してくれ応援してくれるんだぁ~
って
増々闘志がわいてくるのでしょうかね

やっぱり
体育会系のようです笑






               にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

散髪しましたか^^

hairpriori #- | URL | 2014/03/17 09:38 * edit *

桃ちん、可愛い
親ばなれも子離れの必要もない特別な関係だと思うんだ!
私は、大丈夫?って言われると急に不安になる。頑張れもだけど楽にしていていいよ~が一番嬉しいかな?

こげママ #- | URL | 2014/03/17 09:39 * edit *

永遠の子ども!

ワンコは,何歳になっても
永遠の子どもですよね。
だから,いつまでも愛される‥‥
ラッキーも,おじいちゃんになっても,子どもだったもんね。(笑)
桃ちゃん!
Mちゃんのこと!よろしく!(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2014/03/17 11:25 * edit *

見てるだけで笑顔になっちゃう。
可愛くて仕方ないですね。
癒されますね~(*^_^*)

YUKI #TRcOFq4w | URL | 2014/03/17 21:27 * edit *

そう・・・
桃ちゃんはいつまでたっても
赤ちゃん・・・・・

そんな桃ちゃんが
桃ママさんをいつも癒してくれるのですね。

makimaki #- | URL | 2014/03/18 17:20 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/875-fd8c6d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

