可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ナンチャッテ「ゆきあかり」 

2014/03/18
Tue. 07:25

小樽の「ゆきあかり」行ってみたかったなぁ~

行って撮影してみたかったなぁ~


寒いのが苦手な私なので

誰かが行くよ~~



無理やりにでも引っ張ってくれないと

自らは無理のようですね




事で

我が家の庭でゆきあかりの真似事をしてみました


001_20140318070539720.jpg 





何をどうやったらいいのか

チンプンカンプン

家にあったくまちゃんのロウソクをみつけたので

それを使用してみる



あっという間に消えてしまい

撃沈

002_20140318070538563.jpg 







ただのピンボケ写真


055_2014031807053755e.jpg 








050_20140318113321ed0.jpg 






ただのアンダー写真?

049_2014031807053856e.jpg




やってみよう

やってみたい



いう気持ちだけの写真でしたネ



ラッキーパパ・こげママ
お二人とも遠いところに住んでいるはずだし
私の心の中の闇?が分っていてくれてる?
そんなコメ有難う
ウルッときてしまったよ
いつも傍にいてくれている感じです
「傍にいてくれて有難う」の言葉を言わせてくださいね


昨日も遊びにきてくださって有難う


               にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

小樽の「ゆきあかり」

小樽の「ゆきあかり」
一度、行ってみたいなぁ~。
冬の北海道は、行ったことないし‥‥
といっても、結婚式と仕事で、2回しか行ったことない!
ゆ~~っくり行ってみたいなぁ~。
小樽の「ゆきあかり」のろうそく!
上手に撮るのは難しいでしょうね。
でも、ちょっと練習したので、
次回、行くことができたら、ばっちりかな?(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2014/03/18 08:47 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/03/18 11:12 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/876-1a35c796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

