可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

始めまして~~~~~ 

2014/03/20
Thu. 07:50

今週もバタバタ忙しい
月曜日は予約していた美容室でパーマをかけて貰った

昨日はお友達とランチ
朝から頭痛の為、薬を飲み出かけた
本日も頭痛
吐き気が出ないうちに薬を飲むとします

美容室はミニバレーのお友達がやってるところです
私、ちょっと拘りがあるタイプなので何を言わなくても
お任せ出来るのが嬉しい
そして色々なお喋りも楽しい
年齢も同じだし何に対しても一生懸命
超明るい人で
スーパー元気な人
子供の事、家族の事、孫ちゃんの事
そして人生・老後の事をお互い色々語り合う時間が楽しい



何センチ切る?
うん
5月の始めにアップしなきゃあならないから
(結〇〇があります)
アップできるくらいにギリギリにカットして貰っていい?
OK!!

そして本題に・・
でもって足はどうなった?
体調はどう?
ミニバレー復帰のメドがついた?
春頃からミニバレー&テニスの復帰したい気持ちなんだけど~~
ナカナカ心と体のバランスがとれなくて・・
もう少し時間が必要かもしれない


まずは5月が終わってから考えてみるね

そして
何と何と始めまして~~のお方が・・
トイプーとヨーキのミックスちゃんの「ジョン」ちゃん

006_2014032007254862e.jpg 


動く、動く
飛び跳ねるし
一瞬もじっとしていてくれない
ブレブレ写真ばかり

奇跡的にも撮れた写真です

メチャ可愛い

007_20140320072548d09.jpg 
これからはワンコ繋がりにもなるとは・・

嬉しいなぁ~~~




16日で5歳になったお兄ちゃん
お家でお誕生会してもらった写メ
幼稚園でお誕生会してもらった時のカンムリをつけ
パパ&ママ&りゅうちゃんへのメッセージを書いたものを持って
(字は幼稚園の先生が書いてくれました)
照れ笑いしてる横でりゅうちゃんのあの顔ったら
何とも何とも可愛くて、嬉し涙しかないでしょね
やはり孫ちゃんの存在は私にとって何より何より
大きなものです
娘に有難うの言葉、そして孫ふたりに有難うです
これからも
傍で孫ちゃんの成長も見守らせてね

メッセしました

生まれた時からブログでお兄ちゃんの成長を見ているので
親戚のおばちゃんのような気持ちになりました
おめでとう

言葉く~ママさん有難う

こちらこそ大変な時期にメッセいれてくれ有難う

明日は次男と陸の合同お誕生会の予定です
 
何作ろうかなぁ~
メインは何にしよっか!!

催促されたブツ
用意して待ってるからね~

035_20140320075211bb7.jpg 
背景にある雪の山、みえますか?
見難いよね
北海道はまだまだ雪景色です


              にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

ブログから、春めいてきた感じがドォ~ッ!
スポーツやお祝いごと・・・やっぱりいいねぇ
エネルギーが動くね!
Mちゃん、私もお薬飲みながらです
うまく、付き合って楽しもうねぇ~♪

rera-m #- | URL | 2014/03/20 10:16 * edit *

犬飼いたいです^^

hairpriori #- | URL | 2014/03/20 10:37 * edit *

りくちゃん、お誕生日おめでとうございます^^
嬉しそうな顔の2ショット♥かわいいです。
うちの子もあと数ヶ月で5歳です
「ばあばはぼくの事大好きなんだよね」と言ってます。
親が怒ると「ばあばがいい〜」と言って泣きます 笑
ありがたいことです。

yugawarabanana #mQop/nM. | URL | 2014/03/20 10:51 * edit *

そういう美容師さんいいですね。

昔なじみの人が美容師さん!
いいですね。
ラッキーパパの理容院ぜんぜん定着しません。
なかなかピタッときませんからね。
トイプーとヨーキーのMIXパピー!
かわいいでしょうねぇ~。
この頃は,動きやしぐさもメッチャかわいいので‥‥
これからも,ときどき,登場させて下さい。

ラッキーパパ #- | URL | 2014/03/20 12:45 * edit *

Mちゃんさん、こんばんは☆彡
なかなか忙しそうですねー
でも、いつもパワフルな感じで見てて元気になります。
私も見習わねば!

頭痛大丈夫ですか?
あまりひどいと吐きますよね。
どうかご無理なさらぬよう。
私は春は花粉症で・・・・
薬飲まないと、熱出たり頭痛したり
もちろん鼻水涙半端ないです(笑)
なので薬のんでぼけぼけ暮らしてます。
あ、北海道って花粉症、ほとんどないんですよね?
いいなぁ。

でも嬉しいこといっぱいで休んでなんてられないですね!
応援してます♪

そちらはまだまだ冬景色なんですね。
こちらは早咲きの桜が咲き始めましたよー✿

eku #- | URL | 2014/03/20 22:23 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/878-ef50399d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

