可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ピンポ~~ン 

2014/03/21
Fri. 06:25

明日の合同お誕生日会は何をメインにしようか~



考えていると

ピンポ~ン

ん?



陸だよ~~~

ん?

今日は

終業式だったらしい



「りゅうちゃん」大好きなお兄ちゃん

りゅうちゃんも一緒に連れてきてね



お願いされたので一緒してきたらしい

まずは

お昼何しよっかね


冷凍庫を開け

パン&パスタ&焼きそば?


じっと大人しく食べるではなくて


遊んでるんだか食べてるんだか・・

一人は車の中で寝ちゃっていたらしく

ぐずりん坊おっぱい探しだし~~笑

ようやく機嫌がなおったようです

050 (2) 




最近二人がくると

目が回る状態


053_201403210602081f1.jpg 




ひとり大人しく遊んでいる訳じゃあなく

集中して何かをする訳でもないから


055 (2) 




家の中は


足の踏み場がなくなるくらいおもちゃが散乱しています





page25.jpg





074_20140321060207d85.jpg 

それでも

二人の様子をカメラに収めたくて遊ばせながらも

カメラマンは動く、走る

何処をキリとっても絵になるお部屋作りなんて

考えていたけれど



現実はそう上手くいかないみたい(笑)



昨日も遊びにきてくださって有難う


              にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

このピンポーンは、心躍る1瞬ですね?

で、何を食べさせてあげたの?Mちゃんは・・

散らかってこの程度とは 驚きです。

小さい子の居ない我が家、こんなもんじゃなく雑然としてるよ~~

v-212撮る事になったら、そこらへんのモノどかせてからでぃ。

こげママ #- | URL | 2014/03/21 07:09 * edit *

ちびっこ台風!

ちびっこ台風がきましたね。
こんな台風なら、いつ来てもOK?(笑)
でも、なぁ~~んにも出来なくなりますね。(笑)
それでも、うれしい!?
Mちゃん!バアバしてますね。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2014/03/21 11:09 * edit *

娘も今日はおばあちゃんの家です^^

hairpriori #- | URL | 2014/03/21 11:52 * edit *

それでも

こんにちは
今日は 風が身を切るように冷たい寒さです

お家の中 賑やかですね~
オモチャ散乱・・走り回る 飛び跳ねる・・・でしょ?^^
それでも 嬉しいですよね 孫チン相手はたのしい♪

わが家は まだ女の子 一人なので
やってきても 静か^^
でも オシャベリが スゴイ・・・
女の子は 小さい時から 口がよく動く  笑

mie #UjGR2qyI | URL | 2014/03/21 14:31 * edit *

想像すると、大変そう~(笑)
でも、とっても幸せそう~(*^_^*)

YUKI #TRcOFq4w | URL | 2014/03/21 22:07 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/879-f224d26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

