可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

動画に初挑戦!! 

2012/02/09
Thu. 05:35

動く桃ちんの動画をアップしようと思ってから

何年の月日が流れたことでしょうか!?笑

頑張りましたです


[高画質で再生]

 [VPS]



[広告] VPS



[広告] VPS





そして我が家の窓から見えた昨日の様子です


015-1.jpg




023-2.jpg




024-3.jpg



あっという間に雪が積もってしまいました

040-4.jpg


泣きそうです

本日も猛吹雪らしいです

        !!



       昨日も訪問&ポチ&コメありがとうございます

       本日もポチとしていただけるとうれしいです

           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
           にほんブログ村

      こちらもポチとしていただけると嬉しいです
                               


[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

コメント

動画!やりましたね。

おぉ~!
動画!やりましたね。
すごい!すごい!
パチパチ!
動く桃ちゃんは、やはり、一味違います。
声も、入っていたし!
また、ときどきお願いします。
それにしても、すごい雪ですねぇ~。
TVのニュースで、I市の積雪は1m40cmと言ってました。
映像も出てましたが、Mちゃんのと同じでした。
こういうときは、うちの中で、動画をアップするしかない?(笑)
冗談はさておき、事故がないことを祈ります。

ラッキーパパ #- | URL | 2012/02/09 07:22 * edit *

おはようございます~♪

うわぁ~!! 桃ちゃんの動画ですね~☆
桃ママさん、頑張られましたね~♡ パチパチ!
ワンって声まで、聞けて、大満足です~♪
ちょっと歩いて、ストンと座る、桃ちゃん可愛い~♡
これからも、動画UP、楽しみにしていますね☆
吹雪、すごいですね・・・・
ニュースでも、やってました。
桃ママさん、お気を付け下さいね!

くーママ #- | URL | 2012/02/09 07:39 * edit *

雪凄いですね!
寒いからかワンちゃんも動きが遅いですね^^

hairpriori #- | URL | 2012/02/09 09:46 * edit *

雪が完全に横殴りですね!
半端無い感じですね。
こうなるととてもじゃないですが外には出られそうにないですね・・・

まーぶ #Z2PsPELM | URL | 2012/02/09 09:53 * edit *

コンニチハ*

わ~凄い雪ですネ!!
ホント!! こちらとは、別世界って感じがするわ~
同じ日本なのに・・・って、いつもそんな風に思う私*

どうぞ!お気をつけてお過ごし下さいネ☆

popuri* #lY1LIJnQ | URL | 2012/02/09 10:08 * edit *

めっちゃ降りましたね!!
私も昨日バイクで雪まみれになりましたが??
レベルが違いまーすi-201

凸♪

ゆうひ #- | URL | 2012/02/09 15:30 * edit *

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

ブッキングの講習だったので朝早くから出掛けて今お昼を済ませたところです。

動画…頑張りましたね。晴れ着姿の桃ちゃん、可愛いです。

雪も半端なく凄いですね。
我が家はやっぱり暖かいようで今日行ったところは我が家から車で40分くらいのところですが道路脇には雪が残っていました。

こちらはいいお天気です。この晴れ間をそちらに送ってあげたいけど・・・

ゆきえ #HmswS0BM | URL | 2012/02/09 15:48 * edit *

 わ~い、わ~い 思いもかけない桃ちゃんの動画に大興奮です!
 動く桃ーちゃん、可愛いわ~
 お着物もよく似合ってる
 なんとなくくーちゃんに似てるな~って思いながら ドキッ!!
 なんと いちごにも似てるんですよ~
 そう思って見ると もういちごにしか見えなくて・・・
 胸がいっぱいになりました
 桃ママさん、ありがとうございました
 今、胸の中が懐かしさと愛おしさでいっぱいです
 
 そちらの雪は想像を超えています(雪がチラチラするくらいで騒いでいたら罰が当たります)
 どうかお怪我や事故がありませんように
 
 

いちごママ #- | URL | 2012/02/09 19:13 * edit *

こんばんは。
桃ちゃん、動きがかわいい♪
しかも可愛い格好してる~!

お天気とっても悪いんですね(泣
お怪我などされませんよう
どうぞお気をつけてくださいね。
吹雪早くやみますように ぽちり

琴乃 #a2H6GHBU | URL | 2012/02/09 19:15 * edit *

動画をアップされるなんてすごーい!
僕なんかまだやったことないのにー。
桃ちゃんが動いてるの、なんか不思議です~(笑)

あね☆もね #4eqxITdg | URL | 2012/02/09 20:34 * edit *

かなり綺麗に映っていますね^^♪
動画のアップはいつかやってみたい課題の一つです!

それにしても・・・・・猛吹雪(^^ゞ
自然って・・・・驚異!

てっちぃ #- | URL | 2012/02/09 20:49 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/02/10 04:41 * edit *

動く桃ちんを拝見しましたv-10

やっぱり最高にかわいいね。

それにしても、ニュースのとおりの大雪だ!

慣れてはいるだしょうけども、くれぐれもきをつけてね。

こげママ #- | URL | 2012/02/10 10:21 * edit *

桃チンみたよぉ~~~v-238  めんこ~い!

今日は、何回も何回もブログを開きましたよ~~

娘も 「桃チン見たいなぁ!」  息子も「桃チン見た~い!」 って ^^
大喜びでしたv-10


こちらも 雪 雪 雪 ・・・v-159 いつまで降り続くのやら・・・

桃ママ 風邪ひかないようにね! v-222

マルミルまま #- | URL | 2012/02/11 00:11 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/88-7890c95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

