可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

M 美容室? 

2014/03/24
Mon. 07:10

お誕生会

お兄ちゃんは次男に終了式で貰ってきた
絵を見せながら遊んで貰っていたようです

065_20140324064546a23.jpg 

そして

手巻き寿司をメインとしたお誕生会
それぞれが好きなものを巻き
オードブルを食べながら相変わらずバタバタと食事し
最後の締めは
コーヒーとバースデーケーキです

そして
この日は次男は夕方用事があるとの事で先に帰り
娘も結婚式に出席・・
美容室に行く時間がないので

急遽

「M」美容室

開店です

126_20140324064857a5c.jpg 



ちょっと不安

129_2014032406485746e.jpg 





どうにか形が出来上がってホットする

132_20140324064856c5b.jpg

そしてその後急遽二人はお泊りになった訳ですが

マジ、ふたりの行動についていけない

男の子同士の「戦い遊び」が始まるようになったのです

弟大好きお兄ちゃんも

この遊びでは手加減無しなのだからマジ怖い

りゅうちゃんもよ~く見てると負けるのが分っているけれど

一緒になって戦ってる風なのです

これからは怪獣1号、2号と改名した方が良さそうです


電池切れの怪獣達です

136_2014032407084249e.jpg

昨日も遊びに来てくださって有難う




               にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

               

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

なかなか上手ですね
パーマ屋より^^

hairpriori #- | URL | 2014/03/24 09:40 * edit *

美容院と幼稚園!?

Mちゃん!
髪のセット!
素晴らしい!
美容師にもなれる?
美容院のあとは,保育園!
保育士にもなれる?(笑)
Mちゃん!大活躍!!
りゅうちゃん,りくくんのためなら,え~~やこら!
だねぇ~!(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2014/03/24 12:50 * edit *

Mちゃん、器用ですね~
お部屋のDIYもそうだけど、なんでも器用にこなしちゃうんだね~すごいわ。(*^_^*)お美しい。

YUKI #- | URL | 2014/03/24 16:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/882-fa9a1661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

