可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

陽だまりワンコ 

2014/03/25
Tue. 06:55

此処数日温かな日が続いていまして

春がそこまできているかのようで嬉しいです



桃チンはストーブ前がいいようです

019_2014032506394884f.jpg





桃チン

お日様のところが気持ちいいよ~~~


020 (2) 








031 (2) 







033 (3) 




039_20140325064033311.jpg 







040_201403250640334d3.jpg 



037 (2) 



お休みなさ~~い

038 (2) 

久々の桃チンでした~~~

昨日も遊びに来てくださって有難うございました

M美容室・・・
始めて娘の頭をセットをしたので結婚式途中崩れないか
とても心配でしたが大丈夫だったらしくホッとしました
な~んせ
私も娘も髪の毛の量が多いし太いので
処理するのに四苦八苦です




           にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

久しぶり‥‥

桃ちゃん!
久しぶり‥‥
おりこうさんな感じですね。
悪ガキラッキーとは、雰囲気が違うなぁ~。
なんだか熟女っぽい感じがする!(笑)
なかなかいい雰囲気!
春が近い!
そんな感じだなぁ~。

ラッキーパパ #- | URL | 2014/03/25 08:16 * edit *

おひさまは無敵!

ストーブとは又違う温かさに、ウトウトしちゃいますね♪

桃ちゃんもお気に入りかな?

rera-m #- | URL | 2014/03/25 08:23 * edit *

こんにちは♪

わぁ~♡
桃ちゃん、相変わらず可愛いです☆
オモチャで一人遊び、出来るんですね♪
お日様の入る場所を、ちゃんと知っていて
お利口さんですね♡
桃ちゃん、お洋服着ないでも、平気なんですね☆
お家が、あったかいのでしょうね♡

くーママ #- | URL | 2014/03/25 12:00 * edit *

こんばんはー♪

桃ちゃん♡カワイイですね~♪
お耳のところについている飾りがとっても似合ってます(^^)

北海道の方も暖かい日だったのですね♪
こちらも今日はちょっと厚着をしたら汗ばむくらいの陽気でした♪

春の日差しはぽかぽかして気持ちいいですよね~♡
桃ちゃんも気持ちよさそうだなぁ~♪

lica #lbdtj7B6 | URL | 2014/03/25 21:24 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/03/26 00:27 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/884-911939be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

