可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top


増税前というのも手伝って
決断しちゃいました

60ミリマクロと90ミリ マクロ
悩みに悩み90ミリに決定です

今マクロレンズを購入するとミニ三脚もついてきますよ~~

004_20140327062346621.jpg

この春は
こちらのレンズでお花撮影に挑戦してみます

少し前になりますが
なんちゃってレフ板も作りまして
テーブルフォトなるものもやってみようと思っていますが
やる事、やりたい事、やらなければいけない事
等々
頭の中を駆け巡ってまして
ヤル気だけはあるのですが
身体がついていかないなぁ~~
優先順番をつけながら行動するとします

006 (2)




さくらの開花がチラホラ始まってきたようですが
北海道とは時間差がひと月程あるようです
まだまだ家の前は雪山
出窓から見える景色も勿論雪です

ワン友さんから
桃チン写真多くてもOK!との言葉に安心しました


昨日も遊びに来てくださって有難う



                 にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

  

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

このレンズは私もあります^^

hairpriori #- | URL | 2014/03/27 10:39 * edit *

Mちゃん、こんにちは^^
昨日はとっても嬉しいコメントをありがとうございました♡♡
えむちゃん、ekuちゃん、mikaちゃんのところから来て下さったのですね🎵🎵
わぁーーp(*^-^*)q 嬉しいです♡♡
実は、私もえむちゃんのところから
Mちゃんのブログを時々拝見させて頂いておりました^^
そうなんです🎵
私もお孫さんがいらっしゃるというMちゃんにとっても親近感を感じて~
可愛いお写真を楽しませて頂いておりました♡♡
ふふ^^ ワンコも一緒ですねヾ(≧∪≦*)ノ〃
うちのは大きなワンコです~^^;

Mちゃんからコメント頂いて、ほんとに嬉しいです‼ ありがとーう。
リンクもとっても嬉しいです🎵
Mちゃん♡ こんな私ですが、、
どうかこれからも仲良くして頂けたら嬉しいです。
私もリンクさせて頂きますねρ(′▽`o)ノ゙

Mちゃん、90ミリマクロ🎵🎵
お写真楽しみに待ってます~^^☆

chikka #GX1XTyac | URL | 2014/03/27 10:54 * edit *

ニューレンズおめでとうございまーす!!!

同じレンズ持ってますよ(*´▽`*)ノ
ボケのとろけ具合・色。透明感、すべて秀逸だと思います☆
北海道のお花はもう少し先だけれど・・・
新しいレンズでの撮影が楽しみな春になりそうですね!

Mちゃんさんのマクロフォト、楽しみにしてます~♪

mika #- | URL | 2014/03/27 18:38 * edit *

Mちゃんさん、こんばんはー☆彡
遅くに失礼いたします。

わー!
ニューレンズおめでとうございます♪

私も実は購入予定ですーーーヽ(´▽`)/
消費税上がる前に買いますっwww
もういっこ別のレンズと悩みに悩み中ですが、
多分同じものになると思います。

新しいレンズでのお写真、楽しみにしてます。

eku #- | URL | 2014/03/28 01:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/886-e3ff19f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

