可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

mikaさんからポストカード届いたよ~~ 

2014/03/28
Fri. 08:00

1昨日、ブロ友さんのmikaさんから可愛いポストカードが届きました

mikaさんは同じ北海道に住んでいらっしゃって

あちこち撮影しています

北海道にいながらどこ~にも行かない?

行けない私は、mikaさんとお友達になって沢山の刺激を頂いてます

わぁ~~

キレイ~~

素敵~~~



勿論

ナンテ言うんだろう~~~


私も行って撮影してみたい

って

思わせる写真達なのです




Mちゃんが行って撮影したところで同じような写真が撮れる訳なんて
ないのは解っているけれど
でもそこで改めてmikaさんの写真の凄さがわかるのでしょうね

写真ってその人の人柄が見え隠れするから

その人の写真が好きって思うのでしょうかね

そしてステキな写真&感動させる写真って

沢山の努力から出来上がってるというのが

少し~づつですが解ってきたように思います



先日ポストカードプレゼント企画というものがあったので

私も手をあげたのです



そんなmikaさんから「ダンボー君入りの美瑛のポストカード」が

届いたのです




014_20140328072829072.jpg 





色味もとってもキレイでプリントにも拘りがあるのが分ります

その色味がキチンとお伝え出来ないのがとっても残念です


驚きなのは

mikaさんファンがた~くさんいる中

何十人の方にポストカードプレゼントされたのですが

お一人お一人に丁寧に言葉を添えてるのですよ

ブログのコメもキチンと内容の濃い温かなコメ返しもされていて

誰かとは大違い・・笑

そんなmikaさんのポストカード

以前プロ友さんから頂いたフォトフレームに入れて

大切に大切に部屋に飾らせて頂く事にします

って

貰い物ばっかジャンって言わないでね~~


今朝カーテンを開けると朝日が・・・


ゴーストって言うんでしたっけ?

それを入れて見ました

(簡単に言ってますがMちゃん的には超難しかった~)

住宅街?なのでお家が入ったり電線が入ったり

ちょっと

難しかった~~~




004 (2)
ていうか窓が汚い

北海道の風景写真が見たいならどうぞこちらまで足を運んでくださいネ
速攻mikaさんファンになる事間違いなしですから~~


                 こちらです

あ!!
mikaさん今日から旅に出るらしいですね~
帰ってきたらまたどんなお写真を見せてくれるのか超楽しみです


昨日も遊びに来てくださって有難うございました


マクロレンズですがゲットしたけれど
ちゃんと使いこなせるのか不安です~~泣
でも
頑張るね

mikaさんも同じマクロレンズ持っていたんだぁ~~

でもってekuさんも購入予定?

何だかそれを聞いただけで写真上級者になった気分です笑

chikkaさん
コメ有難うございました
私のブログにも遊びにきてくれた事があったとは驚きです~~
有難うございました
えむさんから友達の輪が広がっている事に感謝です
素敵なお写真も撮るのは勿論
孫&わんこ繋がりにもなりますね
どうぞよろしくお願いします

               にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

うれしいプレゼント!

うれしいプレゼントですね。
ラッキーパパは、写真はよくわからないけど‥‥
感性!
だよねぇ~。
それが、ぴったりあった人の作品って、
心に深く残るのでしょうね。
ラッキーパパも、もう少し、感性があればなぁ~。

ラッキーパパ #- | URL | 2014/03/28 08:26 * edit *

写真もポストカードにするとまた違って見えますね

hairprioi #- | URL | 2014/03/28 11:15 * edit *

ステキなお友達が大勢おいでの桃ママさん!
類は友を呼ぶ・・・
で、それもこれも桃ママさんが
生き生きとステキに日々を過ごしておいでの賜物でしょう!

街でステキにオシャレをしておいでの
同年齢の方を見かけると、
桃ママさんみたいな方だなあ~~
って思ってしまいますv-238

makimaki #- | URL | 2014/03/30 15:19 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/03/31 21:11 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/887-1339db04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

