可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

や~と復活しましたぁ~ 

2014/03/30
Sun. 14:20

昨日はカメラサークルのお友達と三船会(焼き鳥会)

もつ鍋&焼き鳥を食べながらカメラ&写真談義?



そして

2次会はガラッと雰囲気が変わりおしゃれなお店です




オシャレなお料理を頂きながら


022 (3) 








矢沢永吉をバックに・・



page09.jpg 







マスターの美声を聞き

page66.jpg 





いつのまにかコンサート会場にきているかのような

錯覚を覚えましたが

勿論

皆さんシャッタきり捲りです







久々の飲み会だったせいもあり

本日は先程まで沈没していました



昨日も遊びに来てくださって有難うございます

               にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

カメラサークル

Mちゃんは、すごいよね!
バレーボール、テニス、カメラ、そしてマルチーズ!
みんな友達がいて!
いいなぁ~。
カメラ談義の後は、ライブのあるお店で!!
ゆっくり飲んで‥‥(笑)
楽しみましたね。
ちょっと、飲み過ぎ、はしゃぎ過ぎ?(笑)
楽しい時間を過ごせて、よかったねぇ~!
おつかれさまでした。

ラッキーパパ #- | URL | 2014/03/30 19:48 * edit *

お顔は隠してあるけれど
ステキなお店のステキな方がたのご様子が
わかります。
ステキな方たちに囲まれているのは
桃ママさんご自身がステキだからだと思います。

makimaki #- | URL | 2014/03/31 20:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/889-580e096f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

