可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

「きんぎょ組」さんから「めだか組」さんへ 

2014/04/03
Thu. 06:06

4月1日
りゅうちゃんの進級式でした

10か月から保育所に通いまして

6人のきんぎょ組さん

そして

今年は新しいお友達が7人入ってきて13人のめだかさんになりました




018_20140403061257ab4.jpg 






何だか朝から機嫌悪い


お着替えも大変!!

019_20140403061256613.jpg



機嫌が良くない時はアメで釣る?
025_20140403061256d18.jpg
 
う~~ん

お兄ちゃんと私はお留守番


そして

恒例4月カレンダーです

昨年の4月のりゅうちゃん
(10か月)

左上が、りゅうちゃん

右下が10か月のお兄ちゃん
面影ないです
ちょっと前の事なのだけど何だかこの頃のお兄ちゃんの事
忘れてる~~
やはり沢山写真を撮ってひとつひとつ思いだすしかないですね
お兄ちゃん&桃
どちらもコンテジ写真時代なので画像がメチャ悪い
って
腕が悪いだけかもですね


003_20140403063440c7d.jpg

これからのブログの方向性をお話しましたら
皆さんにマイペースでいいんだよ~~
と言って頂きました
有難うございました
  どれくらいの頻度になるのかは今は何とも言えませんが
1日おきくらいのペースになればいいかなぁ~
なんて
思ってます

北海道もドンドン雪解けが始まっております
本日はつるはし&スコップを持って
家の前、後ろの雪崩しでもするとしますかね


                にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

おはようございます♪

りゅうちゃん、進級おめでとうございます♪
めだか組さんに、なるんですね☆
お友達も、多くなって、楽しくなりますね♡
飴ちゃんで、ご機嫌になるのも、可愛いですね☆
お兄ちゃんは、今春休みなんですね♪
いっぱい、桃ママさんに甘えてね♡
皆さん、仰っておられますが、ブログは
書きたい時に書くのが、一番ですよね☆
更新は減っても、楽しみにしています♡

くーママ #- | URL | 2014/04/03 09:57 * edit *

おめかししてますね^^

hairpriori #- | URL | 2014/04/03 11:25 * edit *

金魚ぐみさん、めだかぐみさんて可愛いなまえですね。
もしかしてお魚の名前ばっかりとか?
年長さんだとコイ組さんだったりするのかな?
きになります!

ちなみにうちは、ヒヨコ リス ウサギ パンダ キリン ゾウ と、動物がだんだん大きくなっていきます^^

ゆうこりん #4yHcSDVw | URL | 2014/04/03 13:29 * edit *

みんな大きくなるなぁ~!

りゅうちゃんも!進級式!
みんなどんどん大きくなるなぁ~!
ラッキーパパが年取るわけだ!(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2014/04/03 13:34 * edit *

お知らせ!

桃ちゃんが、けんいちさんちで遊んでいます。
念のため、お知らせです。

ラッキーパパ #- | URL | 2014/04/03 16:24 * edit *

きんぎょ組とかめだか組、可愛い名前ですね~
大きくなりましたね~ブログをずっと読んでるから一緒に成長を見守ってる近所のおばちゃんの心境です。(*^_^*)

YUKI #TRcOFq4w | URL | 2014/04/03 22:38 * edit *

おめでとうございます。
クラス名がかわいいですね!
きんぎょサンにめだかサン、か。。。

りゅうちゃん、オメカシの中にも
さすがのセンスの良さが伺えます。

リックくんも、みんなみんな可愛らしかったですね!
いえいえ、もちろん
今もまだまだ可愛らしいですv-238

makimaki #- | URL | 2014/04/04 00:25 * edit *

ご無沙汰しています。
みるみる成長する時期ですね~^^
毎月のカレンダーは僕も作っているんですよ♪
長男が産まれた時から始めたので、今年で14年間。。。
今までの168か月のカレンダーは大事に大事に残しています。
14年前、長男一人の写真で飾られたカレンダーから始まり
今では毎月三人の写真をレイアウトして作っています。
その時々の予定が書きこまれたずーっと前のカレンダーを見返すと
とても懐かしく、その時の光景まで思い出す事が出来ます。

てっちぃ #- | URL | 2014/04/04 15:57 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/893-ab546992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

