可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

春いちばんの恒例行事 

2014/04/15
Tue. 07:15

北海道ならではの

春1番のお仕事の為に家族全員でやってきた

お一人おうち中で楽しく遊ぶ
044_20140415063900a01.jpg



思い気や


外の気配を感じたようで・・




048_2014041506401839f.jpg 







050 (2) 






052_20140415063859706.jpg




振り向き
046 (2) 

(りゅうちゃん前髪パッツン笑)



いく~~~


055_2014041506401812d.jpg



今年は4人態勢でタイヤ交換&洗車が始まりました


一人でするより二人

二人でするより三人

三人でするより四人・・・

人数が多い程仕事も捗り短時間で終了しますよね

???

しかし~~

このメンバーだと時短ところでなくて倍の時間がかかります


しかし~~

楽しさは倍ですね


次回に続きます



前回の室内公園「色彩館」の連載にお付き合い有難うございました

          
                hairprioriさん
気持ちだけは頑張る意識だけは強いのですが
ナカナカ現実はきびしいものがあります

ラッキーパパ
沢山写真を撮る事が上達の早道といいますが
ある程度知識がないといけませんよね

makimakiさん
ハナミズキ
華麗なお花ですよね
目でみたマンマじゃあなくて
いかに魅せるのかがカメラマンの力量でしょうね
遠い遠い先の事でしょうが
目標を持って楽しみながらも頑張りたいです

rera-mさん

rera-mさんも花はピンク&白の部分だと思っていたのですね
Mちゃんブログでもお勉強なる事あったね
ご主人にレンズ買ってあげてくださ~~い笑


              にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

そちらも春ですかね・・
陽射しがいいですね

hairpriori #- | URL | 2014/04/15 07:47 * edit *

あの二人は‥‥

タイヤ交換と洗車!
人数が多いほどいいけど‥‥(笑)
ガハハハ‥‥
やはり、龍くんと陸くんと桃ちゃんは‥‥
ということは、Mちゃんはその係だから
作業する人は、3名?(笑)
これくらいが、ちょうどいい人数かな?

ラッキーパパ #- | URL | 2014/04/15 12:20 * edit *

見返りのぱっつんりゅうちゃん♥
めっちゃ可愛い~\(^o^)/
このあどけない感じがたまりませんね~^m^

もうタイヤ交換したんですかぁ?
うちはまだですぅ。。
もうちょいあとかなぁ・・・

yurari #- | URL | 2014/04/15 17:28 * edit *

こんばんは♪

前から思っていたのですが
Mちゃんさんのお家ってオシャレですよね!!
お部屋撮りしたくなる雰囲気が羨ましいなぁ♡

そうですよね…
タイヤ交換とか毎年2回あるってことなんですね‥

ホース持って手馴れてる感じがカッコいいですね♡

lica #lbdtj7B6 | URL | 2014/04/15 22:09 * edit *

Mちゃん こんにちはぁ♪

カメラ&遊び担当ご苦労様でしたぁ
とても 時間がかかったのではないですかぁ?(笑)
でも 楽しさは何倍にもなったでしょうねぇ♫

パッツン前髪 かわいいですぅぅぅ
お外に行きたくなりますよねぇ

水遊び]お手伝い 車に写る表情と
後ろ姿でも 楽しさがよ~くわかりますねぇo(*≧ー≦)〇

Mちゃん いつもあったかぁい言葉を 
ブログに残しに来てくれて ありがとうございますぅ(人´∇`)
うちのブログに来た時には 今日は辛かったよぉぉと
どんどん残してください!
1人じゃないって 嬉しいのですぅ(/ω\*)テヘッ

☆MIYA☆ #- | URL | 2014/04/17 09:54 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/899-8a7b9d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

