可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

恒例12月 桃&陸カレンダー 

2011/12/01
Thu. 05:45

  恒例桃&陸カレンダー

    12月です


124.jpg





        ウィンクが可愛い桃
       サンタカメラマンの陸  
陸からクリスマスプレゼントのお菓子を貰ってニッコリなMちゃん(*^_^*)


134.jpg



     今年はどんなクリスマス会が待ってるのかなぁ~~


   
       昨日も訪問&ポチ有難うございました

   本日は12月カレンダーオンリーでしたのでこちらで各々の方に
      コメ返しさせて頂きますね

   ゆきえさん

    お婆ちゃん先輩としても色々教えてくださいね」

 ラッキーパパ
   パパのラッキー君の接し方みると甘甘ちゃんになる事間違いなしです

  hairprioriさん

    この日は4時間くらいでしたので調度良い疲れでした笑

   ゆめはなさん

    ちょっと孫ちゃんの面では先輩でしょうか?
    そうDNAがあちらさん(陸パパ)も入っているからまた楽しい面も
    あります


   ま~ぶさん

     次男ちゃんは陸より学年はひとつ上になるのですね
     体重なら負けてませんよ~~
     すでに15キロありますから~~~
     ま~ぶさん自身も長男さんでしたのね

   satoru さん

     そう日本語が通じるようになった2歳8カ月児・・
      言ってきかせると「ハイ」「解ったよ~」と
      元気に答えてくれるのです
      可愛いったらありゃあしない笑
      といってももうすぐ3歳児の反抗期がやってきますけどね
      全てが「イヤ、イヤ」「NG」
      でもそれも思春期の反抗期に比べるとメチャ可愛いですがね(;一_一)

   てっちぃさん
 
     そうですね
     力を抜いた写真日記を綴るといいのですよね
     でもMちゃん、何ごとも力が入ってしまうようです
     水泳も力が入り過ぎるらしく
     「はい 身体の力を抜いて水の上に浮いてください」
     と言われ
      力を抜くってどういう風に?と
     考えれば考える程力が入りドンドン沈んでいき
     友達にどうやったら力が抜ける?
     と聞いたところ、何も考えないだけだよ~
     と・・・
     何も考えない、考えないと頭の中はその事ばかり考えてる?笑
     でも潜りは得意です
     プールの底スレスレをドンドン突き進みます笑
     って
     そういう話ではありませんでしたね笑

 あねもねさん

  あねもねさんも長男さんでしたよね
  あねもねさんのように心優しい子(男性)になれると嬉しいなぁ~
     
     

   サクラびよりさん

     サクラちゃんとカメラ、オソロですか?
     嬉しです~~
     新しいブログ、リンク有難うございます     

    ひのあたるばしょさん

      ママは嬉しい半面寂しいかもしれませんが・・・
      Mちゃんは大喜びです笑
      ただねぇ~
      勝手ですが1日家の中で過ごすと疲れがでるというのも
      本心です
      なんせ年ですから~~~
      体力つけねば・・ 


      本日もポとして頂けると嬉しいです

     にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

      

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

素敵なカレンダーですね。

Mちゃん、(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

素敵なカレンダーにその設えもとても素敵です。

>お婆ちゃん先輩としても色々教えてくださいね

((-_-。)(。-_-))イエイエ我が家の孫・・・3歳と2ヶ月です。(笑)

ばあばになって私も3歳です。o(*'∇')oウフフフフ♪

ゆきえ #HmswS0BM | URL | 2011/12/01 07:06 * edit *

もう12月ですね‥‥

もう12月!
歳とるのが、早い?(笑)
そうそう!
このブログのトップの写真!
あれは、サンプル写真ですね。
Mちゃんは、いっぱいきれいないい写真があるので、
差し替えたほうがいいですね。
左右が830ピクセルでないとダメなようですが、
もし、メールで写真を送ってくれれば、
左右を830ピクセルに変更して、変装しますよ。

ラッキーパパ #- | URL | 2011/12/01 07:38 * edit *

おはようございます~♪
今年も、あと1カ月になりましたね☆
クリスマス会の、楽しいお写真のカレンダーですね♡
陸くんサンタさんも、桃ちゃんサンタさんも、
とっても、可愛いです~♪
今年も、楽しいクリスマスが待ってますねっ☆
楽しみですね~♡
桃ママさ~ん、私のコメ欄に、いちごママさんからの、
メッセージを、お預かりしてますよ~♪

くーママ #- | URL | 2011/12/01 07:55 * edit *

おはようです!

可愛いカレンダーですね。
幸せいっぱい 陸ちゃんや桃ちゃんにいただいて
Mちゃんはいいな~^^

おとなりは ご主人様ですか
お優しそうなステキな方ですね。
陸ちゃんのカメラポーズと桃ちゃんのウィンク
たまりませんv-10
Mちゃんも若くてかわいい~♡

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2011/12/01 08:56 * edit *

この回りの額(?)も素敵ですね!
こんなにちゃんとしてると過ぎていったカレンダーは捨てられないですね^^

hairpriori #- | URL | 2011/12/01 09:41 * edit *

おはようございます♪

12月のカレンダーですね( ̄▽ ̄*
最近はMちゃんさんのカレンダーの記事を見る度に
「もう1ヶ月経ったんだなぁ。」って思ってしまいますよ(笑)
今年もあと1ヶ月ですね。
クリスマスに大晦日。
イベント毎はたくさんあってにぎやかですけど、
今年ももう終わりかと思うとちょっと切ない不思議な月ですね。

陸くんと桃ちゃんのサンタさんカワイイ~♪
陸くんカメラ構えながらカメラ目線だし(笑)
良いクリスマスになりそうですねぇ( ̄▽ ̄*

P♪

satoru #- | URL | 2011/12/01 11:27 * edit *

カレンダー

サンタさん姿の桃ちゃんと陸くん可愛いですね。
赤鼻のトナカイじゃなくて黒鼻の桃ちゃんですね!
カメラを構える陸くんはやっぱりMちゃんさんを見て育ってるから様になってますね(笑)

陸くんの体重は15kgなんですね。
でも・・・家はすでに陸くんよりも10kgくらい重いですよ(笑)

ポチ!

まーぶ #Z2PsPELM | URL | 2011/12/01 14:10 * edit *

カレンダーシリーズ、何気に待ってました♪
サンタ姿、かわいい~♪
桃ちゃんウインクなんですね!?すごいw
陸くんもなんてカワイイポーズを~~
本当に良いカレンダーを作られてますよね!
見せていただくの、とっても楽しみなんです♪

はに #- | URL | 2011/12/01 16:40 * edit *

いつも見ています!

kenji #tHX44QXM | URL | 2011/12/01 19:56 * edit *

クリスマス‥‥

もうすぐクリスマスですね。
クリスマスイルミネーションを見ると
去年のドタバタ(きょうのわんこ)を思い出します。(笑)
陸ちゃん、桃ちゃんのサンタさん!
パパさんとMちゃんに、いっぱいプレゼントをくれてますね。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2011/12/13 07:09 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/9-8c6de1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

