可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

楽し忙しな洗車&タイヤ交換 

2014/04/17
Thu. 07:40

弟君がお外に出ると待ってましたばかりに駆け寄り

洗車方法を伝授するお兄ちゃん

065 (2) 








072_20140417064953a53.jpg 








089_20140417064952fd4.jpg 









126 (2)


タイヤ交換も終了~
115_2014041706522918a.jpg 



いつまでもお手伝いが続く訳じゃあなくて~~~

パパ&ママがワックスがけをしてる間


Mちゃんはカメラマン担当とお遊び担当のダブルの役割をする事に・・

走る走る

                    
良い汗をかきましたよ~


生活道路は殆ど雪が解けましたが

家の裏・庭はまだまだ雪山状態

その雪を少しでも早く融かすべく作業を暇をみてやってます







200_201404170649545f1.jpg 
(りゅうちゃん、雪に触れるのもこの日が最後になる事でしょう)

その雪が無くなるとガーデニング用品を出して
本格的なお庭作り

畑作業が始まります

いちご&キューリ&ミニトマト&なす&枝豆等々

すこ~しですが今年も作る予定です



                hairprioriさん

           日差しがとっても暖かで優しいです

                ラッキーパパ
           今回は桃チンは家の中でお留守番
           独りで二人の相手が精いっぱい
     オマケに子どもたちは5時過ぎから起きていたらしく
             8時半に我が家に・・
                えっ?
            私大急ぎで顔洗って~~~
            からのはじまりでした笑


                yurariさん
       同じ北海道ですがまだタイヤ交換されてないのですか?
              そうでしたかぁ~~
      
                パッツン
           10日ぶりに会ってビックリ!!
            ちょっと田舎っ子~~ですよね笑

licaさん
模様替えが趣味的な事もありまして
押入れをスタジオ風にDIYしたのがきっかけで
1昨年は思いきって家の中を丸事DIYしちゃいました
お家カフェのイメージです

mikaさん

グルグルアート写真はハナミズキではないのですよ~
ちょっと紛らわしかったですね
すみません
壁面に蔦が絡まっていたのが何ともアートだったものですから
思わずシャッターをきってました
色々な視点からシャッターをおしちゃいました

そうですね
私写真は
楽しそうだなぁ~頑張ってるなぁ~

伝わってくだされば嬉しいです
そして
ブログも楽しそうが伝わって貰えたらいいなぁ~
そんな思いでパソコンに向き合ってます
なので文章力のなさ誤字脱字は勘弁してくださいネ


             にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

手伝ってる!手伝ってる!

オォ~!
りくちゃん!手伝ってる!手伝ってる!
顔の表情が、真剣!
こういうときは、自分が大人になった気分になるんだよね。
そして、とっても嬉しいんだよね。
何十年も前のこと、ちょっと思い出しました。

ラッキーパパ #- | URL | 2014/04/17 12:33 * edit *

なんか、陸タン、様になっている!
すぐGSとかでアルバイトできそうじゃん?v-91

そうかあ・・洗車はともかく、タイヤ交換は いよいよ春到来の嬉しい儀式でもあるのですね~~~v-252

こげママ #- | URL | 2014/04/18 06:00 * edit *

「伝授」ってことは、お兄ちゃんもどなたからか伝授を受けたのかな?

こうやって、色んなことが伝わっていくんですね

rera-m #- | URL | 2014/04/18 09:25 * edit *

お二人の姿が可愛らしすぎます!

とっても仲の良い兄弟」、いいな~~

makimaki #- | URL | 2014/04/20 23:44 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/900-85d33313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

