可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

それぞれのマイカー出動~~~ 

2014/04/19
Sat. 07:15

お仕事終えた二人が待っていたのは

おやつタイム~~~~


163_2014041906462642d.jpg 








152_201404190646246a2.jpg 







159_20140419064625ccb.jpg 






そしてエネルギー補充したお二人は


各々のマイカー


196_20140419064627b4c.jpg 







初乗りです~

194_20140419065711645.jpg 





お二人さん安全運転でお願いしますよ~~~

183_2014041906462688d.jpg






181_20140419070217329.jpg 

って
りゅうちゃん
全然進んでないですけど
                    

調度1週間前の様子です
ポカポカ良い天気
上着を脱ぐ程の陽気でこのまゝ春に突入して欲しいとの期待も
むなしくて~
寒い日が続いています
それでも昨日も外に出て雪山くずしをしながら物置&車庫内整理
寒かった~~
ブルブル体の芯から冷えきったようで
風邪ひいたみたいです泣

思うに年齢を重ねると体と脳がキチンと
コミニュケーションしてくれないようです
寒いな~くらいには感じていましたが
身体の芯まで冷えてる感じがしなかったのです
一段落して家の中に入ってブルブルと寒気
ストーブ前に座り
ショウガ湯を飲んでも寒い
その後アツアツ鍋焼きうどんを食べるが
一瞬温かく感じるが長続きせず・・・
結局早めにお風呂に入り温まりました


は~るよ来い

は~やく来い



そんな心境です



いつも訪問下さる方々有難うございます

ラッキーパパ
お兄ちゃんの真剣な表情が可笑しいでしょ
本人の一生懸命さが伺えますよね

こげママ
そう
春の訪れと同時にまずはタイヤ交換&洗車&ワックスがけ
この仕事も子供達がいると楽しい?モノに見えますよね

rera-m

伝授というものでもありませんが
背中を見てますよ~~
りゅうちゃんはお兄ちゃんの行動をしっかり見てます

MIYAさん
コメ有難うございます
同じ悩み?を持つものにとっては
同じ~~が嬉しくも有り励みになりますよね
そう
身近に?そんな人がいてくれるだけでも
頑張れるきがしますよね




              にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

ニット帽かわいいですね^^

hairpriori #- | URL | 2014/04/19 09:45 * edit *

Mちゃんさーーん、おはようございます(*´ω`)ノ

1枚目の足元のお写真、良いですね!
地面に足がついていないところがまた、
子どもらしい可愛さが出てると思います☆

それにしても、立派なマイカーをお持ちなのね(´艸`*)
今日・明日の北海道は最高のお天気、ドライブ日和ですね!
Mちゃんさんご自身も、お孫さんも、
皆さん良い週末をお過ごしくださいね~♪

mika #- | URL | 2014/04/19 09:47 * edit *

春の陽射し!

今日は、何だか春の陽射し!
雪も消えて‥‥
北海道も春!!
そんな感じの写真ですね。
明るい雰囲気がいいなぁ~。

ラッキーパパ #- | URL | 2014/04/19 11:18 * edit *

こんにちは^^

チョコ??ですか?
なんだろう。おやつタイムは 大事ですね。

そちらまだ寒いのですね。
こっちは朝が寒くって。
まだ暖房に頼ってます。

素敵な週末を^^

えむ #- | URL | 2014/04/19 14:34 * edit *

こんにちは~♪

1枚目の足元だけのお写真、いいですね~!
こういう撮り方って、かわいいですね!

それにしても、かわいくて立派なマイカーですね!
一週間経った今は、きっとあちこちお出かけされてるかな(゚▽^*)

お身体、お大事にされてくださいね。
応援です☆

mayumayu #- | URL | 2014/04/20 17:15 * edit *

お二人別々のマイカーとは
なんてリッチ、ハイソなこと!?

お二人のファッション、
相変わらずオシャレですね!

makimaki #- | URL | 2014/04/20 23:40 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/901-7d34cd2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

