可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

久々の桃散歩 

2014/04/21
Mon. 05:35

昨朝外の水たまりで氷を発見!!

4月ですよ~~

ちょっとビックリです

それでも日中はポカポカ陽気で家の中にいるのが勿体ない


020 (2) 








026_20140421050854d1e.jpg 




桃ちん
お外散歩しよっか




チィッ チカイですから

185_20140421050852f60.jpg






186_20140421050852f61.jpg 





hairpriori
ニット帽大好きです


mikaさん
土曜日は防寒具が必須なくらい寒かったですよね
日曜日は上着がなくても良いくらいに気温が上がりましたね
気温差が激しすぎです
これからの休日は家の中にじっとしているのが勿体なく
お尻ムズムズですよね
mikaさんは写真撮影でまたステキな写真を量産したことでしょうね


ラッキーパパ

早々前回の写真は青空の中、上着脱いで軽装になり
冬眠から覚めた写真
そして原色のマイカーが何ともいえませんよね


えむさん

この時期は寒い日と温かな日の気温差が激しくて
身体がついていかないです



mayumayuさん

足元写真
こんな風にキリトルと想像力がマシまして好きな写真です
風邪の方は思いのほか大事には至らなくて良かったです
ご心配お掛けしました



makimakiさん

おはようございます
お洋服を褒めて下さいまして有難うございます
男の子も色々なお洋服がありまして
このくらいの子は着せる楽しみもありますよね
と言っても女の子には敵いませんがね






             にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ




[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

桃ちん、隣に乗せてもらえばいいのに・・

まだ、初心者マークりゅう君の運転だは、怖いでしゅか?

こげママ #- | URL | 2014/04/21 06:01 * edit *

久々の桃ちゃん!

桃ちゃん主役は久々!
ガハハハ‥‥
やはり、かわいいなぁ~!
ポカポカ陽気で、散歩!
りゅうちゃんに近すぎる?
自分の好きなほうに歩きたい?(笑)
嫌がり方が、ラッキーとは違って、
なんだかおしとやか?(笑)
そんな気がします。
ラッキー地方も、この数日、寒い日が続いています。
氷は、はりませんが‥‥(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2014/04/21 11:29 * edit *

1枚目の白・・いいですね

hairpriori #- | URL | 2014/04/21 11:44 * edit *

いつも思うんですけど
本当に桃ちゃん 綺麗だな〜。

真っ白でツヤツヤ^^
そんでもって可愛い♪
美人さんですね^^

えむ #- | URL | 2014/04/21 12:21 * edit *

久しぶりに桃ちゃん主役?
お孫チャマ方は、少しずつ大きくなられていくのでしょうが
桃ちゃんは、いつまでたっても赤ちゃんっぽい。。
そこも又、愛しいとお思いになる所以でしょう。

北海道も少しずつ春っぽくなっていくのですね。。

makimaki #- | URL | 2014/04/21 17:16 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/04/22 01:27 * edit *

おはようございます♪

わ~い♪ 可愛い桃ちゃんが、見られて幸せです♡
桃ちゃん、何をカミカミしてるのかな~?笑

お散歩日和ですね♪
りゅうちゃんの、運転姿、様になってます☆
将来が、楽しみですね♡

桃ちゃん、ちょっとビビってますね・・・笑
桃ちゃんから見ると、すごく大きいですもんね♡
これから、一緒にお散歩する事も多くなって
楽しみな季節ですね☆


くーママ #- | URL | 2014/04/22 09:43 * edit *

桃ちゃん、久しぶりだぁ~(*´▽`*)ノ

お耳に春らしいオシャレをして、
ポカポカ陽気の中お散歩ですね~♪
「楽しい!」って聞こえてきそう(*´ω`)

お孫さんの運転テクニックもなかなか!!!
マイカーの出番、ますます増えますね☆

レコメも拝見しましたが、気温差が激しくて・・・
この時期は体調管理も難しいですよね。
お風邪を召さぬよう、ご自愛くださいませね。
そして思いっ切り、短い春を楽しみましょー!

mika #- | URL | 2014/04/22 10:22 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/902-36f3ca6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

