可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ギョエ~~~~~ 

2014/04/23
Wed. 07:06

今週は気温が上がって春うらら~~~



先日二人がお泊りした時の寝相です



136_20140423064104b30.jpg 




お一人目覚めた様子



陰からソット覗いてみる



あ!!



目があってしまった!!




006 (3)





この後

お兄ちゃんを叩き起こしたようです




016 (2) 







昨日も遊びに来てくれて有難うございます



こげママ

助手席が空いてましたね
今度助手席に乗って貰うとしますかね

ラッキーパパ

久々の桃チンでしたね
春になったら桃ちんの写真も少し多くなるかもですよ~

hairprioriさん

1枚目写真の色味はちょと設定を変えてみました

えむさん

桃チン、美人さん?
素直に喜んじゃって、ま~~~す
有難うございます


makamakiさん

ホントに桃が主役の写真はいつぶりでしょうかね
そう
最近の子供達の成長ぶりに目を見張ります
オマケにお兄ちゃんはキカンボな口調
りゅうちゃんは行動(キカンボウ)が流石の次男坊発揮
男の子二人に手を甘し気味です
そんな中
桃ちんはいつまでも可愛いマンマです



鍵コメさん
いつも訪問下さり有難うね

く~ママさん
久々の桃チン散歩です
桃にとっては大きな大きな「りゅうちゃん号」
恐いですよね

く~ちゃんもすこ~しづつお散歩できそうな予感ですね
外の空気を吸う事でも元気貰えると思うよ
くーちゃんの頑張りを桃にも伝えたからね



mikaさん

いつも丁寧なコメ有難うございます
久々の桃ちんです
冬の間は私と同じで引きこもり状態ですので
春になったら行動開始です




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ








































[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

2人だけでお泊りでしょうか・・

hairpriori #- | URL | 2014/04/23 10:17 * edit *

安心しきって‥‥

りゅうちゃんとりくちゃん!
安心しきって‥‥ネンネ!(笑)
まさに爆睡!
ですね。(笑)
りゅうちゃんのほうが、先に起きたんだ!
それで、お兄ちゃんを起こす!(笑)
次男坊は、しっかりしてますね。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2014/04/23 11:24 * edit *

りゅうちゃん、寝起きが宜しいのですね!
ご機嫌笑顔でおっきでしょうか。
いつも兄弟仲良しでエライエライ。。
ときにはキカンボさんもなさるでしょうが、
桃ママさんが
目に入れても痛くないご様子、
いつも目に浮ぶような気がしています。

makimaki #- | URL | 2014/04/23 20:26 * edit *

こんばんは♪

気持ち良さそうなお昼寝の様子に癒されました(*´▽`*)カワイイ♡
2枚目のMちゃんさんと目があった時の笑顔が
すごい可愛いですね(≧▽≦)

yuka* #O7xVy9HA | URL | 2014/04/23 20:37 * edit *

りゅうちゃんの寝相は子供だからだね!
柔らか~い♥
私がやったら・・・捻挫だわぁ(汗)

それにしても、りゅうちゃんの成長が早~い(≧∇≦)/

rera-m #- | URL | 2014/04/24 08:28 * edit *

フフフって思わず笑っちゃいました。
寝おきいいんですねー^^
うちは、いまだに特に長女が寝起きわるいので、寝起きの撮影は大変です^^;

ゆうこりん #4yHcSDVw | URL | 2014/04/24 13:03 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/903-bfa96df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

