可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

我が家の花畑の春1番 

2014/04/25
Fri. 06:35

昨日は気温がグングンと上がり北海道にもや~と春がやっきようです

温かだと

家の中にいるのが勿体ないと見えて

街中の人通りも多いようですした






我が家のクロッカスも元気に咲だしました

041_201404250617431e6.jpg 





設定を色々いじって色味調整したり

腹ばいに近い状態になって


013_20140425061742ff5.jpg 




写す方向を変えたり


いかにお花をキレイに魅せるかちょっと頑張りました


017 (4) 







038_20140425062155527.jpg

我が家のミニミニガーデン

今年はちょっと頑張れそうです






hairprioriさん

始めての二人お泊りだったのですよ~


ラッキーパパ
次男坊気質がドンドン出てきたりょうちゃん
これからふたりの関係はどうなるのだろう~
って
ちょっと不安でもあります


mikamiakiさん

我が家も年子の男の子いましたので男の子の子育ては
経験済みではありますが
やはり
子供と孫ちゃんはちょっと違います


yukaさん
弟君と目があって二人ともニッコリ笑顔・・
何とも何とも嬉しい瞬間です
思わずギュッとしたくなちゃいます


rera-mさん

りゅうちゃんの寝相凄いよね
早々私達には出来そうもありませんよね

ゆうこりんさん

そうですね
寝起きが良いというのは嬉しい事ですよね
りゅうちゃん朝からハイテンションでした


                にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

ふんわりといい感じですね

hairpriori #- | URL | 2014/04/25 10:14 * edit *

マクロレンズ?

このクロッカスの写真は、マクロレンズ?
背景のボケぐあいで、そんな気がします。
それと、ちょっとレタッチしているのですか?
アンダーなところが、ちょっとおもしろいです。
それとも、何か撮影テクニックを使ってますか?
Mちゃん!
どんどんテクニック上がっている気がします。
すごい!?

ラッキーパパ #- | URL | 2014/04/25 13:32 * edit *

こんばんは~♪
ふんわりやさしいお写真ですね~(o´∀`人)
光に透けた花びらが、本当にきれいです。
同じお花でも、設定変えて撮ると、
いろんな魅力が見えてきて、面白いですよね(●´∀)b

mayumayu #- | URL | 2014/04/26 22:50 * edit *

クロッカス、大好きな花です。
我が家の庭にも欲しいけれど
育てる自信がないかな。。
なので、
桃ママさんのステキなお写真で
満足させて頂きます。

いよいよ
桃ママさん家のお庭が華やかになる季節に
突入?!ですね。

makimaki #- | URL | 2014/04/27 20:07 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/904-cc4d305e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

