可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

久々のお家DIY,イロイロ 

2014/04/30
Wed. 04:00

おはようございます

毎日、忙しくしているMちゃんです

お家の中DIYも暇をみては

コツコツ進めています

な~~んせ一部屋、二部屋DIYじゃあなくてお家まるごとDIYですので

ナカナカ完成には時間がかかりますが細かい作業が

楽しくもあります



イスの張り替えだったり

page2_2014043003433083e.jpg 






飾り棚のガラスにカッティングシートを貼ってイメージを変えてみたり

page1_201404300343316ba.jpg 









飾り棚の上をアジアン風にしてみたり

042_201404300351165d0.jpg 







おうちカフェ(キッチン)にメニュー表を追加したり

黒板風なものは板に黒のカッティングシートを貼り
回りにダイソーの細木を白にペイントしたものを
カッターでとめて
黒板に見せかけています
そしてホワイトボード用マーカでメニューを書いてます
003 (4)





時計が趣味のMちゃん

電池切れの

時計をこのように飾って見える収納

見えませんでしょうが真ん中の時計には桃の写真が入ってます
020 (3) 




等々

断舎利しながらですので時間もかかりますが

ひとつづつ出来てきました


ナチュラルも好き

レトロも好き

ジャンクも好き

アジアンも好き

好きが沢山詰まった空間がひとつづつ完成してきてます



前回の記事にコメ有難うございました
最近は二人で一緒に遊ぶ、遊べるようになってきた兄弟
長男&次男の気質を絵に書いたようなような兄弟
これからの二人の成長が嬉しいMちゃんです



  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ





       

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

やってますねぇ~!

DIY!!
やってますねぇ~!
もうこうなると、DIYというよりも、
部屋を全部、リフォームしているのと同じですね。
やりがいありますねぇ~!
でも、たいへん!
だけど、出来上がると、充実感!
なのでしょうね。
もうやめられない、とまらない!!かな?(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2014/04/30 08:59 * edit *

おはようございます☆

うわ〜!
桃ママさんのお家、どんどん
オシャレになりますね〜♡
いいな、いいな〜♩
私、今家の中を見渡して、ハァ〜と
ため息をつく位、汚ないです〜。。
せめて、食器棚にシートを貼って
目隠ししたいなぁ〜。。なんて☆
カッティングシートって、貼っても
また剥がせますか?
やってみたいです♡
桃ちゃんカフェのメニューも、
増えたのですね〜♩見てみたいな♡
暖かくなって、とってもお元気に
なられて、私も嬉しいです〜♡

くーママ #- | URL | 2014/04/30 09:30 * edit *

私は男のクセにこういの苦手です^^”

hairpriori #- | URL | 2014/04/30 09:53 * edit *

こんばんは♪

わぁ~オシャレですね~!!
こういうお家に住みたい!!!

キッチンの黒板風とかめちゃめちゃカワイイ♡

好きなものでお部屋が埋まっていくのは楽しいだろうなぁ~
はぁ~‥引っ越したい…(笑)

lica #lbdtj7B6 | URL | 2014/04/30 21:35 * edit *

あのう~どちらにお住みでしょうか?

って、聴きたくなるくらい「すてきぃ~」
いやぁ~同じ街とは思えません!

雑誌に載るんじゃない!Mちゃん!

Mちゃんの感性、凄いわぁ~

rera-m #- | URL | 2014/05/01 07:05 * edit *

だんだんと 完成してくると
楽しんでしょうね〜。
すごいな〜。


こんな素敵なお家でしたら
出たくなくなるかも^^
本当にセンスが素晴らしいです。

えむ #- | URL | 2014/05/01 17:49 * edit *

こんばんは~♪

Mちゃんさん、すごいですね~(≧▽≦)
そのセンスと器用さ、そして、
あまりの完成度の高さに、ただただ尊敬のまなざしです。

おうちカフェのメニュー表なんて、ほんとステキ!
できることなら、わが家にも作ってもらいたいくらいです(笑)

あ、それから、時計が趣味なんですね!
実は、私もです。
いくつあっても、楽しいですよね(゚▽^*)

mayumayu #- | URL | 2014/05/03 23:12 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/906-db8777a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

