可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

5月 恒例カレンンダー そして・・・ 

2014/05/02
Fri. 08:20

5月恒例カレンダーです

昨年の5月のりゅうちゃん11か月(右下)

そして同じ11か月時期のお兄ちゃん(左上)


002_201405020737072e8.jpg 






そして先日
りゅうちゃんと二人似顔絵を描いて貰いました
可愛く描いてねぇ~

お願いしたところ(笑)こんなに素敵に描いてださいました

大大大満足です



001_20140502073707d33.jpg





お家丸ごとDIY記事にコメ有難うございました

ラッキーパパ
おうちフォトスタジオなるものを作った事がきっかけで
丸ごとDIYがはじまりまして
ペンキ塗りなども殆ど完成しまして細かい作業に入ってます
飾りつけ等々心地よい空間つくりを楽しみながら
小物作りなども時間をみてはすこ~しづつやっています


                 く~ママさん
コメ有難う~
く~ちゃん元気になって本当に良かったね
キチンとした仕上がりを期待しなければ
カッティングシート貼りはそれ程難しくはないですよ~
オマケに剥がせますので貼り直しも可能です
オシャレに目隠ししたいと思うのでしたら挑戦してみてくださいね
因みにこちらは、ダイソーでゲットしました
柄が好きでなくなったりした時にまた貼り直しも可能ですので是非是非


hairprioriさん
我が主人もDIYは大苦手のようです
のでご安心を・・・笑

licaさん
キッチンの黒板風は可愛いでしょ
メニューを描いたらとても素敵に変身です
お金をかけずに
少しのアイデアで素敵に変身する
見違える
これがDIY&小物作りの醍醐味でしょうかね


rera-mさん
褒めすぎ~~
でも
嬉しい
有難う~~


えむさん
有難うです
写真も早く上手になりたいけれど
カメラ設定など難しすぎです
もう少し」メカに強くなりたいです~~



           にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

あっという間に5月ですね^^

hairpriori #- | URL | 2014/05/02 09:55 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/05/02 09:55 * edit *

顔出し!!

ガハハハ‥‥
Mちゃん!
似顔絵で、顔出し!!(笑)
雰囲気とても出ていると思います。(笑)
本当はよくわかりませんが‥‥
この似顔絵を持っていけば、待ち合わせしても
きっと分かる気がします。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2014/05/02 10:53 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/907-bca50a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

