可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

こむぎ粉粘土 

2014/05/04
Sun. 09:45

先日ふたりが夢中で遊んだ「こむき粉粘土」


少し前にピクチャースタイルの3をトイフォト風に設定してあったのを
忘れて撮影

なんか今日の写りはいつもと違うなぁ~~


思いながらもそんな事はスッカリ忘れてるおバカ

パソコンに写真を撮り込んだ時に思いだした

020_20140504091311291.jpg 








015_20140504091240a77.jpg 










027_20140504091238b27.jpg 






042 (2) 




オマケ
036_20140504091239be8.jpg 


皆様はこのゴールデンウィークはどのようにお過ごしでしょうか?
 
私は

昨日、コストコ&北広島三井アウトレットモール娘たちと一緒させて貰いました
北広島アウトレットモールは初・・・
人人人・・・
疲れるもやはり子供達と一緒に過ごす時間は
私の1番の楽しい時間だと再確認
顔を見ているだけで嬉しい
りゅうちゃんの動き&言葉?が何とも可愛くて溜まらない
そんな事を感じた1日でした



hairproriさん
5月・・・
今年も残り7か月ですよね笑

ラッキーパパ
似顔絵ってその人の特徴を大袈裟に表現するのですよね
りゅうちゃんもお目目正しくあのお目目です
って
Mちゃんは・・?
可愛く可愛く描いてね~

言ったのであのようなイラストになったのですね
いつかお会いできる日がくるのでしたら
あのイラスト持参で待ち合わせしましょうか?笑


鍵コメさん
いつも気にしてくださって有難うございます

mayumayuさん

おうちの中DIYを見て下さって有難うございました
築18年くらいになるのでしょうか
18年のうちに我が家の環境も変わり使いやすいようにと
専門の方にリフォームをお願いしようと思った時期もありましたが
何をどのようにすれば良いのかアイデアが浮かばず
じぶんが使いやすいよう好きな空間を
作りながらコツコツ始めたのです
ド素人なので細かいところは残念な事になっていますが
でもそこは見ないよいうにしてます笑
そして気に入らなければまたやり直し
模様かえ・・・
大変でもありますが楽しいですよ
mayumayuさんも時計が趣味との事ですね
同じですね~~
他に電池さえ入れれば使えるのもは10個はあります笑
以前はお洋服によって時計も変える
そんな事をやっていましたが
今は老眼の為、数字が見えなくなってしまいまして使用不可です



  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ




[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

こんちは~^^あら! Mちゃんの次の次くらいに私も久しぶりに
更新したカメラ女子 ブログ村に出てた(笑
・・・で・・・今来た!

それとなんと ゆめはなも昨日三井アウトレットモール行ったとこ~(笑

りゅうちゃん オトボケ顔最高だわ!
お兄ちゃんの真似 
お兄ちゃんを なるほど~~!と見てるね!!(笑
陸兄ちゃんお手本見せてあげなくっちゃね
お兄ちゃんも頑張る!!弟を見守る そんな姿
可愛い兄弟 ほのぼのだね☆
桃ちゃんのまなざしも眩しいね☆

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2014/05/04 11:05 * edit *

私のカメラ・・
機能の半分も使われてなくて可愛そうな気がします^^

hairpriori #- | URL | 2014/05/04 15:17 * edit *

カメラの設定が‥‥

カメラの設定が、前のまま!
ありがちですね。
でも、これはこれで、いい感じ!?
今日は、ペット博に行ってきました。
そこで、たくさんのワンコに会えて、大満足のラッキーパパでした。
幕張メッセは、他にもフリマなどもあり、
イオンモールも出来たので、ウロウロしました。
4時間くらい歩きっぱなしで、ちょっと疲れました。
明日は、一日ゆ~~っくりします。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2014/05/05 17:29 * edit *

かわいらしいちっちゃなおててが
たまりませんねえ。。。

りゅうちゃんのお顔、
サイコーです!

りっく君とりゅうちゃん、
仲良しのご様子、ほほえましいです。。。

makimaki #- | URL | 2014/05/07 01:47 * edit *

これはこれでアリですね^^
カメラの機能で遊ぶのおもしろそうーー♪♪
私は撮る時はテキトーですが、あとでフィルタかけたりして遊ぶのすきですーー^^

ゆうこりん #4yHcSDVw | URL | 2014/05/07 21:12 * edit *

Mちゃん こんにちはぁ♪

トイフォト風が 粘土遊びしてる陸くんとりゅうちゃんのかわいさに
ぴたっときてると思いますぅ♪
仲良く遊んでる様子に にんまり~
Mちゃんの にこにこ顔も想像できちゃいますよぉ♫

前の設定のまま。。。しょっちゅうです(笑)
淡い色合いで撮りたいのに なぜにVIVIDのままだったのって
撮り直し出来る時ならいいけど そうでない場合は ずーんです(汗)

Mちゃん わたし孫が増えるよぉぉぉo(*≧ー≦)〇

☆MIYA☆ #- | URL | 2014/05/08 10:14 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/908-81d35f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

