可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お久しぶり~~です 

2014/05/12
Mon. 07:50

おはようございます

1週間ぶりの更新になるのでしょうか?

先日我が家のゴールデンウィークには大イベントが待ってますと

お話しましたよね


大イベント・・・


page2_201405120848174cf.jpg

昨年入籍済みの次男の挙式がありました
(お花は昨日、母の日に送られてきたものです)

千葉の方から兄夫婦、甥っ子、姪っ子家族(6歳・2歳)そして母が5日に

我が家に来まして

そんなに広くはない我が家に3泊4日の日程で泊まってくれまして

リーダーさんタイプじゃあないMちゃんが

奮闘しまくっていたと言う訳です

その間、温泉に行ったり札幌ファンタジーキッツランド


遊んだり
オマケに平日はママがお仕事お休みを貰えなかった為
2日間はしっかり「りゅうちゃんのママ役」もこなし
夜は夜で宴会・・
睡眠時間は3・4時間?
そんな強行軍なスケジュールの中

頑張りました

家の中、外を走りまわってました

2歳児のなぎちゃんが「ワンコ」大好きという事でしたので

触りたい、ナデナデしたい、遊びたい

いつもは無視されがちな桃も嬉しいが

ちょっと困惑気味・・

嬉しいがちょっと怖い?

なので

ガウガウちゃんになっちゃうものですから

忙しいさなかは桃をバックインさせたバックを肩に下げながら


りゅうちゃんの2階の上がり下がりをも1人と1ワンを抱っこしながら

奮闘です


なんせ1歳児と1ワンの動きは目まぐるしい訳で

立ちぱなし、動きぱなしのMちゃんしかついていけない状態


頑張りました


頑張れました





そんな訳で今回は殆どカメラマンしていなかった為

まだお見せする写真が1枚もありません

式の模様など、お見せ出来る写真が届きましたらアップしますね


千歳空港に送り届けた後も

お片ずけは勿論、色々なスケジュールが待ち構えていた為

頭の中がパニクッテます状況です

昨日のカメラサークルの桜撮影会もそんな訳でキャンセル


今週もいくつかの予定が入ってます


春・・・


北海道の短い春&夏を思いっきり満喫するべき計画?





真っ白だったカレンダーにドンドン黒く文字で埋められていくのが


嬉しい悲鳴でもあります


今、今


今しか遊べない事

遊んでくれる友&仲間&子供&家族

大切にしたい・・ネ


本日はMちゃん
頑張ったねぇ~~



褒めてくださいね笑



                にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

コメント

春爛漫のMちゃん宅

おめでとうございます(≧∇≦)/

忙しいのもお祝い事であれば何より・・・

まだまだこれから活動の日々はたくさんあるので、ゆっくりとエネルギーチャージされてくださいね!

rera-m #- | URL | 2014/05/12 08:14 * edit *

♡ご結婚、おめでとうございます♡
人生最高の大イベントですね♪
息子さん達は、もちろんの事、
親御さんも、とってもお忙しかったと思います☆
桃ママさんの、頑張りが目に浮かびますよ~♪
親って、有難いなぁ・・・ってしみじみ感じました☆
これからも、楽しいご予定がいっぱいなのですね♡
桃ママさんが、お元気だと、私も嬉しいです~♪
本当に、おめでとうございます♡

くーママ #- | URL | 2014/05/12 08:54 * edit *

そうでしたか・・
おめでとうございます

hairpriori #- | URL | 2014/05/12 09:53 * edit *

ご結婚おめでとうございます!

それは大イベントでしたね
大奮闘ぶりが目に浮かびます!
チビッ子ちゃんのお相手に桃ちゃん入りバッグを持って
体力勝負だった?
でもとても幸せですよ~今だからこそ、出来たとも思う。足も治ったしトンネルも抜けた良いタイミングでしたね
どうぞ末永くお幸せにとお祈り申し上げますよ~

こげママ #- | URL | 2014/05/12 10:13 * edit *

ご次男様、ご結婚おめでとうございます!
そうして
桃ママさん、本当にお疲れ様でございました。
我が家も、今年の2月
ちょうど同じような立場でありましたので、
桃ママさんの奮闘しているご様子が
目に浮かぶようでありました。
うちはオットの弟一家が結婚式後に来てくれて
小さいお子ちゃまはいなかったのですが、
それでも本音を言えば、
結婚式の新郎母の疲労も相まって
楽しさ+(正直)疲れた~~
も、ありました。
お小さい方々&ワンコを抱えた桃ママさんの
お忙しいご様子が、目に浮かぶようです。
けれども、
お目出度いイベントのための楽しさ!
本当に、おしあわせですね!

すてきなお写真のアップ、
いつか拝見できますことを
楽しみにいたしております。

makimaki #- | URL | 2014/05/12 10:23 * edit *

ご結婚おめでとうございます!

嬉しい 楽しい 幸せいっぱいの忙しさでしたねぇv-238

桃チン お孫ちゃん ご家族皆さんお元気でなにより


いつも 楽しみにママのブログみてます!
今日も元気貰いました。 ありがとう!

マルミルまま #- | URL | 2014/05/12 11:36 * edit *

そういうことだったのですね。

春の大イベント!
そういうことだったのですね。
Mちゃん!がんばりましたねぇ~。
大型台風が来襲!?(笑)
そんな感じで、今は、台風一過の静けさ‥‥??
桃ちゃんとりゅうちゃんと‥‥
そして、夜は夜で!!
おつかれさまぁ~。
ホッとして、体調を壊さないように!
要注意ですね。
よくやった!
と、Mちゃん!自分で自分を褒めていいですよ。(笑)
写真、楽しみにしています。

ラッキーパパ #- | URL | 2014/05/12 14:30 * edit *

本当にかなりハードだったんですね~。
お疲れ様でしたぁ。

北海道のいい季節って今ですものね~。
今を逃しちゃいけないって思うもの。。
自然と忙しくなっちゃいますよね。

でも体は正直ですから
あまり無理しないようにね♪

yurari #- | URL | 2014/05/12 16:43 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/05/13 13:50 * edit *

Mちゃんさーん、こんにちは☆

ご結婚おめでとうございます(*´▽`*)ノ
ご家族の皆さまにとっての一大イベント。
Mちゃんさん、お疲れさまでした(*´ω`)

嬉しい余韻に浸りながら、ゆっくり休んで下さいね☆


ここ1~2週間のうちに、北海道の季節は一気に進みましたね。
桜が開花したかと思えば、梅にチューリップに・・・
こんなに一気に開花し始めるなんて、
ここ数年なかったように思います。
短い短い北海道の春、お互い楽しみましょうー♪

mika #- | URL | 2014/05/14 16:00 * edit *

遅くなりましたが・・

息子さん 晴れてご結婚おめでとうございます♪
若いお二人に 幸多かれと・・

結婚式は 周りの皆が笑顔 笑顔で
幸せになりますよね~
Mちゃんは うれし涙?
私は 泣かなかったけれどネ
(ちなみに主人も^^)

北海道は いい季節で嬉しいですね

mie #UjGR2qyI | URL | 2014/05/15 16:53 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/909-8f8e9edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

