可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

わたし服 

2012/02/10
Fri. 07:00


ワンピの下にひざ下のパンツを重ねて・・・

070-1.jpg 





このワンピはがラグラン袖になっていて全体にゆったりしています

075-2.jpg 





大好きなお洋服を紹介したいと思い
こんなところに注目~~~
って
紹介したいが
構図、デスプレィがナカナカ決まらない



081-3.jpg 




小物だって・・・

086-4.jpg 




写真設定も気になるし~~~

017-5.jpg 



頭の中に描いてるモノが伝わらない

043-6.jpg




      最近、シャッターを切るとぶれるのを体で感じてきたように思う
       小物は三脚を使用した方がいいのかな~~?
       
         動く被写体の撮影が難しいのは勿論だが
        動かぬものの難しいと今更ながら感じてきた

    


       昨日も訪問&ポチ&米ありがとうございました

     く~ママさん
      やっと、やっと約束を果たせたね
      アップ方法を忘れないうちにまた動画アップしなきゃね
      
     いちごママさん
      桃といちごちゃんが似ていたのですか?
      うれしいなぁ~~~×2
      同じ犬種だと皆同じお顔に見えそうですが
      それぞれお顔が違いますよね
      今度はも少し動く桃をアップさせていただきますので
      また見てね


      本日もポチとしていただけると嬉しいです


           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村     
      
       
      

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

お洒落な感じですね
写真もいい感じ・・かと^^

hairpriori #- | URL | 2012/02/10 09:28 * edit *

写真は難しい‥‥

こういう写真は,難しいですよね。
ラッキーパパは,パパラッチで,報道カメラマンですから‥‥(笑)
こういうことは,あまり考えません。(笑)
はっきり写っていればいいんですが,
それも,ままなりません。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2012/02/10 10:30 * edit *

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

暖かそうですしい感じね~o(*^▽^*)o~♪

山口ではこういう暖かそうなコートは必要なくて持っていませんけど北海道では完全装備でなくては出掛けられませんね。
オシャレなMちゃんも冬場は苦労でしょうね。
真っ白な雪の中でもオシャレ楽しんでるよね・・・o(*^▽^*)o~♪

ゆきえ #HmswS0BM | URL | 2012/02/10 10:55 * edit *

とてもオシャレですね!
っていうか
桃ママさんは、どんなお洋服でも
着こなしてしまわれる!
ご自身をよくご存知なのでしょうね、きっとv-238

今朝もニュースで
そちらの積雪量の多さを言っていました。
真っ先に桃ママさんのことを
思い浮べたのでした。
雪がきれい・・・
とか、そんなノーテンキなことは
言っていられませんね。

早く春になりますように

makimaki #- | URL | 2012/02/10 11:27 * edit *

こんにちは♪

Mちゃんさんはホントお洋服お好きですよね~。
しかもセンスがいい!
素材からこだわって選んでいる感じが伝わりますよ~( ̄▽ ̄*
マフラーオシャレだな~♪

今日頂いたコメントでひとつ興味深いワードがあったので質問です。
「おだって」とはどういう意味ですか?
「おだって変顔の連発ですよ~~~」
って書いてあったので「おだてられて」の意味と予想します( ̄▽ ̄*
方言ってかわいらしくて良いですね~♪

P♪

satoru #- | URL | 2012/02/10 13:26 * edit *

わかります・・・
じっとしているのにちゃんと撮れないi-202

私もデジイチ貯金を始めたものの・・・
もう一度今のデジカメの説明書をちょうど昨日読み返していたところですi-229

凸♪

ゆうひ #- | URL | 2012/02/10 16:06 * edit *

こんにちは(*^_^*)

最近はこんな袖がたっぷりとした服が多いですね。
私も大好きです♪

写真は難しいですね。
Mちゃんさんも悩まれているのですね。
専門書読んでみるのもいいと思います。
説明書だと理解できないので(^_^;)
毎日使っていても
ボタンの機能を忘れてしまうので時々読み返しています。

@うさこ #- | URL | 2012/02/10 17:52 * edit *

お洒落を続ける気持ちって
素敵だと思います^^♪

カメラ設定っていつも迷いますよねっ・・・(^^ゞ

てっちぃ #- | URL | 2012/02/10 22:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/02/10 23:48 * edit *

小物撮影や物撮り殆どが室内撮影ですよね~w

今回も上手い撮り方されてますが、
室内撮影は光量不足になりがちなので
三脚使用の方が より安定した写りになりますよ。

構図はイメージトレーニングが大事ですが
思い切って好きな構図のファッション雑誌
そのまんま真似てみるのも練習になって
良いかもしれませんね。

写真は難しいです(^^ゞ

P #3un.pJ2M | URL | 2012/02/11 00:33 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/91-3e08e3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

