可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Mちゃんの撮影風景 

2014/05/24
Sat. 06:25

本日はMちゃんと子供達


page24.jpg 




娘が隠し撮りしていたようです


page113.jpg 





子供達を激写している様子です

凄い格好ですね

画面がスライドするカメラだとよいのでしょうが

その機能が無いので

このような体制じゃあないと良いアングルの写真が撮れないのです

そして

基本子供達にどうしてほしいとかの注文もしなくて

自然な姿を撮影しています

なので子供と一緒に動きまわりながら良いショットを探しています
page111_20140524055220d4f.jpg 



こんなに嬉しそうな顔しているのですね

P1012290.jpg
私の顔だしは始めてでしょうかね?
子供写真を撮る私の素・・・


最初で最後になるでしょう貴重な写真をアップしました




次回はとってもとっても嬉しい報告をさせて頂きますね


昨日も訪問&コメ有難うございました




              にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

いい表情、していますね!

夢中になっている姿って、ステキv-10

さらに楽しい日記が見られるとは・・目が離せないわ。

こげママ #- | URL | 2014/05/24 07:24 * edit *

わぁ~~~
   ママ~~~!!
 イイ~~~お顔~!!

何度も 何度もみちゃったよぉ~v-10
  嬉しい  嬉しいの一言です 
    
 ありがとうv-22  ママ!!

今日は5日違いで、娘の誕生日なんですよ
今日 一日 笑顔で過ごします!!

マルミルまま #- | URL | 2014/05/24 10:34 * edit *

こんにちは^^

Mちゃんの笑顔 すごく嬉しそう
よかった☆YちゃんもMちゃんの笑顔を見ると嬉しいよ!

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2014/05/24 11:04 * edit *

楽しそうな笑い声が聞こえてきそうな写真たち^ ^
見る人が、何かを想像したり、
物語ができそうな・・。そんな写真に憧れてます。
Mちゃんの写真、いいなあ。

これからも、素敵な写真を見せてね!

kawatan #- | URL | 2014/05/24 11:20 * edit *

こんにちは♪

わぁ~♪
桃ママさんの笑顔、とっても素敵です♡
こんなに楽しそうに、一緒に遊んでくれて
お孫さん達も、本当にお幸せですね♡
ずっと、すっと、大きくなってからも
忘れないでしょうね♪
これからも、たくさん笑ってあげて下さい♡
嬉しいご報告、楽しみです♪

くーママ #- | URL | 2014/05/24 18:51 * edit *

若い!!お若いわ~
そしてすごく楽しそう~(*^_^*)
素敵です。

YUKI #- | URL | 2014/05/24 22:31 * edit *

お若い!^^

hairpriori #- | URL | 2014/05/25 08:25 * edit *

うんうん。私もMちゃん
すごく楽しそう~って思っちゃった♪
いい笑顔だよ~♥
やっぱり親子だからかな、
そんなMちゃんを撮れるのかもしれないですね♪

yurari #- | URL | 2014/05/25 20:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/915-7a042f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

