可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

滝野すずらん公園にてチューリップ撮影 

2014/05/28
Wed. 06:20

今年は写真撮影の為だけに?少し足を運ぶぞ~~



思っていまして日曜日カメ友さんと滝のスズラン公園に行ってきました

7分咲き

風があったので撮影には好条件とまではいきませんでしたが

私にとってはた~~~くさんのチューリップが見られて

大大満足でした

066_2014052805552496f.jpg 



イロトリドリのチューリップを前に足がすくんでしまいそう




080_20140528055523dce.jpg 



我が家のチューリップとは大違い

た~~くさんのチューリップを前に撮り放題なチューリップに

足がすくんでしまいそうでした



079_20140528055524e20.jpg






130_20140528061101ce6.jpg 




page6_20140528055525498.jpg 


色々な視点から見たチューリップたち

大きな画像でアップしたいところですが数が多すぎ・・


次回に持ち越させて頂きます



カメラ日和の赤ちゃん写真に掲載の記事に
沢山の方々からおめでとうを頂き嬉しい限りです
これを機会に益々写真に対しての思いも強くなったように思います
お一人お一人にコメ返ししたいのですが
風邪をひいたようです
本当に有難うございます
ゆっくりブログになりましたが、これからも
仲良くしていただけると嬉しいです





               にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/05/28 16:10 * edit *

こんにちは♪

わぁ~♪とっても綺麗ですね♡
チューリップ好きな私には、たまりませんっ♪
桃ママさんの、お写真がまた素敵です!
可愛いお花が、更に可愛く撮れてますね☆
パステル調の色も大好きです♪
次のUPも楽しみにしています♡
りゅうちゃんの誕生した瞬間のお写真が
掲載されたのですねっ♪
おめでとうございます♡
プロの方が撮られたお写真みたいです☆
さすが、桃ママさんです♪
これからも、楽しみにしています♡

くーママ #- | URL | 2014/05/28 16:32 * edit *

初めまして^^
WAKOさんのところでお見かけし
遊びに来ちゃいました(^_-)-☆
とっても素敵なお写真がいっぱいでわくわくしちゃいました~
チューリップのお写真も可愛くって素敵!!
雑誌掲載もおめでとうございます^^
またお邪魔させて下さいね。
よろしくお願いいたします。
応援です☆ポチ!

peko #p8dDm2OM | URL | 2014/05/29 13:55 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/917-3796c9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

