可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

滝野すずらん公園 続編 

2014/05/30
Fri. 07:20

滝野すずらん公園にチューリップ撮影目的出来たにも関わらず

目に入るものはワンコ連れ・・・

ワンコオフ会らしい団体さん


7.jpg 





子供連れ、年配のご夫婦、女子、ラブラブさん 等々

沢山の方々が今が盛りのチューリップを見ようときている


今日はチューリップ、チューリップと心しているが

どうしても目に入ってしまう



211_20140530065249823.jpg 



そして今回、目に入って仕方がなかった被写体


カメラマン

もの凄い数のカメラマン

どこかのテレビ局の方かな?という方々もいて

三脚を構え、レフ版使用して

そして右下のお姉さんはブログ記事として「ワンコ(ぬいぐるみ)とチューリップ」
を撮っているらしい人・・
様々な目的をもってこの場所にきていました
page8_20140530064738687.jpg 

そんな光景にめを細めながら見入ってしまう物だから困る


集中集中と自分に言い聞かせながらチューリップ撮影開始

誰が見ても可愛いチューリップ



180_201405300711537c1.jpg 



このチューリップを自分目線からみたらどんな風?


106_2014053006524985a.jpg 

空を入れてみる・・


200_201405300647366e4.jpg 



光の透かしてみると、違う顔を見せてくれた





092_2014053006473807c.jpg 


お!!

243_20140530065100626.jpg 




ムスカリも入れてみる・・


236_20140530065059977.jpg 




思わず

茎萌え~~~~

263_201405300650592b2.jpg 

この写真だけは色味を出すのに難しかったので
ちょっとレタッチしてみました



ピンに集中はまだ無理だけど、でもすこ~しだけ発見

それだけでも嬉しい


フゥ~~~

一休み

三脚でしょ
マクロレンズ、望遠レンズ、標準レンズでしょ~~
小さな敷物でしょ~~
こんなに沢山の荷物持参で撮影
登ったり降りたりと大忙しでした

122_201405300647391d8.jpg 



次回も滝のスズラン公園撮影の様子をアップします

明日は甥っ子の挙式、明後日は日本ハムの野球観戦と

忙しいい日が続きます


 いつも訪問下さり有難うございました
 コメ返しは訪問、コメ返しとさせて頂きますね


       にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/05/30 07:50 * edit *

北海道は、今、チューリップ!

ラッキー地方は、先日、バラが満開でした。
ラッキー地区の小さなバラ園にもカメラマンが5,6人!
北海道は、今、チューリップが満開!
ワンコ連れ、親子連れ!
そして、カメラマン!
ビデオ撮影してる人も!?
すごいなぁ~。
その中の一人がMちゃんなのですね。
カメラ!
もう手放せませんね。(笑)

ラッキーパパは、
萩エクスプレスという高速バスで、
28日、朝6時すぎに広島の実家に着いて、
10時から葬儀と火葬。
お寺参りと精進落としが16時頃終了。
後は、実家で親戚の人と話して、
28日21:40実家から3分のバス停発で、
29日9時東京着!そして会社でした。(笑)
さすがにちょっと疲れましたが、
元気いっぱいで、今朝も早朝散歩すませました。
いろいろご心配をおかけしましたが、
体調はバッチリ大丈夫です。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2014/05/30 11:42 * edit *

前回に続いての今回のチューリップのお写真、
すごおくキレイ、可愛いです!!

チューリップには今や
何千もの種類があるそうですけれど、
やはり私は、
桃ママさんがアップしてくださったような
昔からあるような種類の物が大好きです。

チューリップ畑、夢のようです。
北海道は、本当に美しい所ですね!

お風邪とのこと。早く治してくださいね。。

makimaki #- | URL | 2014/05/30 15:18 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/05/30 16:36 * edit *

うわぁ~~
凄いお写真満載で見入ってしまいました~~
ここはたくさんの方が写真撮りにいらしてるんですね~
まずその様子にびっくり!
そしてワンちゃんたちの可愛らしい事!
そしてそしてチューリップの可愛らしさは格別ですね!!
Mちゃんさんの腕と感性が素晴らし過ぎて感動です^^
応援です☆

peko #p8dDm2OM | URL | 2014/05/31 16:33 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/918-f8aa7e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

