可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

滝野すずらん公園のチュリップ色々 

2014/06/01
Sun. 07:45

滝野すずらん公園最終回です

咲いた、咲いたチューリップの花が~~~




あかしろきいろ・・・




設定を変えたチューリップ達


140_20140601072424c63.jpg 







199_20140601072424eb3.jpg 






思いっきりアンダーにすると大人なチューリップになったね

196_2014060107214567a.jpg 






最近は品種改良されて色々な色、形のチューリップが咲いています


100_20140601065704447.jpg 




可愛いというより品を感じます




102_20140601065703b44.jpg 




161_201406010744555b4.jpg




色々な色が演出する景色
空を入れるとまた素晴らしい景色
228_201406010652398a9.jpg




ん?

よ~く見ると白一面の中に・・


207_201406010652405dc.jpg 





見て、見て
私を見て~~~

と叫んでいる赤い子



156_20140601074456ae2.jpg 




ちゃんと見つけてあげたよ

赤い子

171_2014060106524384a.jpg 




白い雲の中で風に吹かれてユラユラしてるみたいだね


173_20140601074456b1a.jpg




そう思ったら

黄色い子達の中に赤い風船?


257_20140601073658084.jpg 


なんだか

夢の中に連れて行ってくれたようでした



滝野すずらん公園のチューリップたちにお付き合いくださいまして

有難うございました

コメ返しは訪問&コメに代えさせて頂きますね

  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



     

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

楽しそう♪

Mちゃんの楽しそうな顔が目に浮かぶようです♪
見事なチューリップですね〜
色とりどり どの花見てもきれいだな 思わず口づさみそう
これからは芝桜も綺麗ですね
Mちゃんの腕が試される日ですね〜
楽しみです😉

mie #JZelpfvc | URL | 2014/06/01 16:59 * edit *

わ~~
ここは天国でしょうか。。。
そんな感想を持つほど
ステキな所、ステキな写真、です。

makimaki #- | URL | 2014/06/02 01:43 * edit *

チューリップがなんとも素敵で、そして、可愛いぃ(≧∇≦)/

私、赤い子・・・白い中に赤いチューリップがいるなんて
Mちゃん、すごくいいなぁ~
見つけてあげて嬉しい!

色が違ってもチューリップ!
同じチューリップだけど個性がある!

rera-m #- | URL | 2014/06/02 07:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/919-54d51715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

