可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

わぁ~~~キレイ!! 

2012/02/11
Sat. 07:20

 おはようございます

026-1.jpg 



何処?


ちょっとヒントです
028-2.jpg 







046-3.jpg



わかりましたでしょうか?

わからない方はこちらをご覧くださいね  

     ↓
窓から見える風景


今は窓からは空しか見えないのです(1昨日の写真です)

昨日の雪でもっと山が高くなりました

雪かきに追われて体も悲鳴をあげてます

雪を捨てる場所ももう無くなってる



雪かきを終え寝転んで空をみあげると雪山に太陽さんが見隠れして
いました

思わずカメラでパシャリ・・・

体が元気な時は頑張れますし気持ちの切り替えもできます

     が

更年期症状が時々見え隠れする毎日

そんな日の雪かきはつらい・・・

おまけに2回目の停電の時は夕方でした

真っ暗の中、お腹は減るし何より寒くてブルブル、震えだし(風邪気味もあり)

布団にもぐり桃と二人で丸くなってました

娘とも携帯がつながらず、益々心細かった

   毎日、毎日空とにらめっこです

凹みそうな毎日ですが皆さんと交流しておしゃべりができるのが

私の元気の源にもなっております

雪かき途中途中コメントを読ませてもらい笑顔にさせて

貰ってます

桃ちん動画初挑戦してワンともさんから喜んで貰ったり

お一人お一人のコメに感謝でいっぱいです

    ありがとう~~~


しかし
昨日お父さんにSOS発令!!



家から出られないよ~~~~~
(出られますが・・・)

480キロ離れている場所から飛んできました

家の横、後ろの雪山は間違いなく2階の窓に達することでしょう~~笑

って

笑ってる場合じゃあないです



     昨日も訪問&ポチ&コメありがとうございます

こげママ
   桃ちんみてくれたんだね
   ママに見せたかったんだ

まるミルママ

   ママのところも大雪で大変だね
   テレビを見ながら心配してたよ
   ママも動く桃ちんを見てくれたんだね
   うれしいよ~~
   息子さん&娘さんも見てくれたんだね
   超うれしい
   今度は動画らしい動きのある桃をアップするね
   って
   協力してくれるかなぁ~~~笑 

     コメ返しは訪問&ポチ&コメさせていただきますね

     ポチ逃げの時はごめんなさい




         にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
         にほんブログ村


         こちらもお手数でなければポチと
          していただけると嬉しいです
         

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

コメント

写真は、すぐに分かりました。(笑)

写真は、すぐに何か分かりました。
昨日のNHKのニュースで、I 市の積雪は196cm?とか言ってました。
ちょっと想像をこえてますね。
それに、停電も‥‥
毎日、雪かきしても‥‥
たいへんですね。
でも、もう2月も半ば!?
がんばれ!Mちゃん!&桃ちゃん!

ラッキーパパ #- | URL | 2012/02/11 07:47 * edit *

おはようございます。
窓から見えるのが空だけとは・・・
高知では絶対にありえない世界です!
今年の雪の量ってホントに凄いんですね。
雪かき大変でしょうけど頑張ってください。

まーぶ #Z2PsPELM | URL | 2012/02/11 08:07 * edit *

雪大変ですね・・

hairpriori #- | URL | 2012/02/11 12:30 * edit *

白銀の世界は美しいけれど・・・

これだけ降ると大変って言葉を通り越していますね。
生活に支障が出ますね。

その上、停電はダブルパンチ・・・

でも480kmのところから電話一本で飛んで帰って下さるご主人さま・・・
お優しいですね。
雪かきは大変でしょうけど幸せな時間ですね。

ゆきえ #HmswS0BM | URL | 2012/02/11 18:23 * edit *

こんばんは~^^

とっても写真がきれいだけど
大変なのですね。
雪国の方のご苦労を知らない私です。
大変だね Mちゃん
もし私が 家にいて周り雪だらけで 空しか見えない
なんだか 想像できなくらい悩みそうです。

Mちゃん 頑張れ! あと少し 春はもうすぐ
私も生きてきた中でこれほど寒い冬は なかったような気がします。
こちらも 粉雪が毎日のように舞っています。
北部は山間部が大雪みたいです。

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/02/11 20:08 * edit *

うわー!って本当言っちゃいそう。
そんな素敵な窓の景色ですね。
それにしても雪、スゴイっすねー。

あね☆もね #4eqxITdg | URL | 2012/02/11 23:50 * edit *

こんばんは( ̄口 ̄;

何じゃコラ~!( ̄口 ̄;
雪更に凄いことになってますね・・・
480キロ離れたところからSOS発信せざるを得ないとなると
相当不自由されているのだなと思います。
雪の重みで家とか大丈夫なんでしょうか。
雪を捨てるところもなくなってるのは困りますね・・・
どうかご安全にお過ごしくださいね。
P♪

satoru #- | URL | 2012/02/12 01:56 * edit *

だ、大丈夫ですか?

心配になりますね、2階まで雪が・・
台風は1日程度で済みますが 雪は想像つかない
です。

お写真でびっくりしてます(・∀・)

P #3un.pJ2M | URL | 2012/02/12 09:12 * edit *

雪、ほんとうに大変ですね・・・
雪掻きしても捨てる場所がない・・・
ってニュースでも言ってました・・・

お写真は美しいですが・・・
元気出してねv-238

makimaki #- | URL | 2012/02/13 02:20 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/92-4921b773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

