可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

5月31日そして6月1日 

2014/06/03
Tue. 06:35

5月31日と6月1日はとてもハッピィな出来事がありました

5月31日
甥っ子の結婚式
038_2014060305462580a.jpg 





足元を切り取ってみても
ハッピィが感じられますよね
このピンクのドレスを身に纏った女の子・・・
何十年後かにお嫁に行くのですよね


page0_20140603054628b19.jpg 







そして6月1日
5月6日に挙式を終えたばかりの次男夫婦から
両家の両親に感謝の気持ちと言う事で
日ハムの野球観戦に招待してくれたのです

昼間からビールを片手に観戦です笑

残念ながら阪神の勝利でしたが私にとって勝敗は余り関係ない笑

01177.jpg 




そして食事会です
も~~~感激!!

ん?

サプライズがあったのです
我が夫の誕生日が5月31日
そして
お嫁さんのお父さんのお誕生日が6月2日
と言う事で
二人にアイスのケーキでお祝いを用意してくれたのです
そしてプレゼントまで用意してくれていたのです


036_2014060305462781d.jpg 

人生イロイロありますよね
子育て色々いろいろイロイロありました
男の子だから仕方がないのでしょうか!?
思春期特有のイロイロがず~~~と続いておりましたが
こうやって優しくて気がつくステキな女性をお嫁さんに貰って
こんな素敵な事まで用意してくれました

結婚というものは
二人が仲良く幸せにしてくれる事が第一ですが
私自身両家の繋がりでもあると思っています

私の性格は少し?おっちょこちょいが多々ありますし
言葉知らずで失言も少なからずありまして
帰ってきて反省したり落ち込んだりする性格ゆえ
お嫁さんのご両親には誤解されないよう言葉を選びながら
コミニュケーションをとらなければと思う気持ちがありました
でも性格というものは隠しきれない
出てしまうので何度かお会いして失言あったかも・・
大丈夫?
と自問自答
不安な時もあったのですが

そんな不安をふっと飛ばしてくれる言葉を
帰りの車の中で頂きました





娘のお相手のご両親がお二人で良かったと・

え?

え?

思いがけずの言葉に

リピート
リピート
聞き間違い?
(心の中の声)

え?

そして出た言葉

え?
ホント!!ですか~?

嬉しい~~~

私も~~~

私もです~~~



記憶は確かではありませんが一人で

リピートしていたはずです


そんな両家の始まりになりました


             にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

 

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

憧れの黒留袖~~~~~~~~~っ!

おめでとう!

素敵な言葉に もう一度 おめでとう。

そして、又、パパ達のお誕生日プレゼントに野球観戦とは!

息子さん夫婦のアイデアに感激~~

両家両家って重く考える事なく、ありの~ままの~M♪ちゃんでいいのよ

こげママ #- | URL | 2014/06/03 07:14 * edit *

ビールに野球観戦いいですね!
北海道も暑そうですね

hairpriori #- | URL | 2014/06/03 08:20 * edit *

こんにちは

最近Mちゃんさん、Happy続きで
楽しそうですね^^

チューリップphotoも素敵ですね〜
センスの良さを感じました!

wako #9Bz67qW. | URL | 2014/06/03 13:14 * edit *

連日すばらしい日になりましたね。おめでとうございます。(*^_^*)
幸せいっぱい!!
最高の日ですね。

YUKI #TRcOFq4w | URL | 2014/06/03 23:06 * edit *

甥っ子さんのご結婚式^^
おめでとうございます!!!
そしてご主人さまのお誕生日^^
おめでとうございます☆~
息子さんも5月にご結婚されて
おめでた続きですね~(^_-)-☆
野球観戦もハッピーなご様子に
こちらも幸せな気持ちになりました^^
我が家もここ2~3年おめでた続きで^^;
娘や甥っ子が結婚しました。
そしてブログにも書きましたが5月は記念日が多くて^^*
何だか我が家と重ね合わせてしまい^^
とっても親しみを感じてしまいました^^
(勝手にすみません~~)
これからもご家族様のお幸せをお祈りしています^^
応援です☆ポチ

peko #p8dDm2OM | URL | 2014/06/04 07:52 * edit *

幸せ‥‥

幸せ感が伝わってきました。
おかげで、ラッキーパパも幸せな気分です。(笑)
結婚のシーン!!
いいですよね。
そこに、小さな子どもがいる‥‥
その子も何年か後には‥‥
ほのぼのしますね。
野球観戦に誕生日のお祝い!!
まさに、幸せ、てんこもりですねぇ~。(笑)
いいなぁ~。

ラッキーパパ #- | URL | 2014/06/04 11:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/920-767a54ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

