可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

写真セミナーそして展示会 

2014/06/05
Thu. 06:35

ブログ更新が1日おきになったので記事がたまりにたまっております

先月の18日

富士フィルム主催の渡邊真由美先生によるフォトセミナーが

開催されました


何度か私ブログでも紹介したカフェ「ラクラ」さんで

「カフェで撮りたいお洒落写真&撮影会」という事で

撮影会そしてお気に入り写真をプリントして講評会でした

私がプリントしてもらった写真です

083_201406050609140c1.jpg

皆さんのセンスある写真に圧倒されながらも

とても有意義な1日を過ごさせて頂きました

そしてその写真を22~28日まで展示して頂くという事で

ギリギリセーフの最終日に桃を連れて行ってきました

008 (2)

嬉しい事にワンコOK!なのです

看板犬のゾロちゃん6歳と2ショットお願いしました

page89.jpg

ママのつ~ちゃんとゾロ君

012_2014060506091475b.jpg 


そして店内での様子

つ~ちゃんにナデナデしてもらいご機嫌の桃



page5_2014060506091529d.jpg 


                     ↑
ハンモックで桃も寛いでました??



ゆらゆら揺れながら雑誌を読んだり
(ハンモックは私の指定席になりそうです)
偶然会ったお友達とお喋りしたり
充分すぎる時間を桃と一緒に過ごさせて頂きました

先日木苺さん(カフェ)で初めてお会いしたハチコさん

帰り際にユラユラハンモックに揺られてる私に写真を撮ってあげましょうか?



言って頂き撮ってくださった写真です

コーヒを前ボケに入れて
とっても素敵写真でしたのでこちらにアップさせて
頂きました

ハチコさ~~ん
私ブログを見つけてくださったようですね
有難うございました
素敵な「桃と私のカフェ写真」有難うございました
思わず「流石!!」と声に出してました
またお会いした時には色々(写真の事)のお話聞かせててくださいね

193_201406050609127c0.jpg 



そして
つ~チャンのレシート・・・

185_20140605060913ff4.jpg 



マジ嬉しいお言葉が書いてありました

桃と一緒に行けるカフェ「ラクラ」さん

お一人様でもOKなカフェになった事が嬉しいです

最後の私らしい?
大失態をしてしまいまして大汗ものでしたが出入り禁止になりはしないか
少し不安です


昨日も沢山の訪問&コメ有難うございました
いつも温かなコメ有難うございます

コメ返しは訪問&ポチ&コメ返しとさせて頂いております


                にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

ナチュラルでステキなカフェですね

hairpriori #- | URL | 2014/06/05 08:01 * edit *

写真の展示!

写真の展示!
いいですねぇ~。
そこに、桃ちゃんと一緒に行ける!
最高ですね。
の~~んびりできますね。
ラッキー地区にも、そういうところがあるといいのになぁ~。

ラッキーパパ #- | URL | 2014/06/05 08:50 * edit *

桃ちん連れて行けて、良かったですね!

なんか、ゆったりと時間がながれているのが、お写真からわかる。

最後にしでかした失敗って、な、なんだ?

そこんとこ、聞きたい。そして、自分も安心したい!

こげママ #- | URL | 2014/06/05 12:21 * edit *

ゾロちゃんと桃ちゃん、
なんだかい~い感じのツーショットv-119

桃ママさんがゆ~ったり
素敵に時間を過ごされたことが
こちらにまで伝わってくる日記でした。
いい気分にしてくださってありがとう。

makimaki #- | URL | 2014/06/05 20:31 * edit *

写真セミナーも
ステキなカフェも
桃ちゃんと一緒のお出掛けも~
み~んな素敵なことばかりですね~(^_-)-☆
桃ちゃんとのツーショットも素敵!!
そして今回のお写真もみ~んな素敵^^
エアリーな田園風景も
わんちゃんたちのお写真も
カフェ写真も
みんなセンスの良さを感じます~

うちのペットは猫なのでお外へお出掛けできませんし
写真はお家の中ばかりなので変化がないのです~。。
わんちゃんはお外で撮れて羨ましいです^^
お孫ちゃんもいらしていいですよね^^
うちの娘はまだ新婚気分を味わっているみたいで^^;
孫の顔はまだまだ見られそうにありません。。(笑)

これからも素敵なお写真楽しみにしていますね^^
応援です☆

peko #p8dDm2OM | URL | 2014/06/06 10:04 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/06 15:51 * edit *

桃ちゃんが、けんいちさんちで‥‥

桃ちゃんが、けんいちさんちで、遊んでいます。
念のため、お知らせで~~す。

ラッキーパパ #- | URL | 2014/06/06 16:54 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/921-e734653c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

